黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

別にいいんですけどね、特に問題ないんで

オフ2日目―別にいいんですけどね、特に問題ないんで

2日目は平日だったので、私が主催したミニ飲み会でした。
平日なので、メインメンバーの殆どが昼間は仕事。
代休使って上京してきたT氏は昼間はモーターショーに行ってたそうです。
学生フリーターな私と、自宅療養中のP氏は昼間すごく暇です^p^
なので、このNEET2人組は昼間から集まりました。

11時に新宿集合。
まずカラオケ行きました。
P氏は私のデジタル補聴器B1VCレッドに興味ありまくりです。
個室入るや否や「見せて・聞かせて」www
お互いの補聴器交換して音を比べてみたり、10分ほど補聴器について語りました。
カラオケルームの使い方間違ってんぞwwww
その後、普通に歌ったんですが、お互いに歌う曲が微妙にカブってたりするんで(主にポルノ)、私が入れようとした曲を先にP氏が入れてしまったり、逆にP氏が入れようとした曲を私が先に入れてしまったりといったハプニングがありました。
別にいいんですけどね、特に問題ないんで。
歌って予想通りgdったりw

その後サイゼへ。うちら注文するものが同じw
ミラノ風ドリアにドリンクバーが基本設定です。
まぁ、色々喋って時間潰したワケなんですが、話す内容はいつものように補聴器談義ですね。
どこのメーカーの筐体がどうとか、イヤーモールドがどうとか。
私は、Oろう学校のレポをした気がする。1週間前のことだから記憶定かでないけど。

17時秋葉原到着になるように計算して、サイゼ出ました。
出る前にちょっとしたハプニングがw
P氏がトイレ行ってる間に私は上着を着ました。
・・・トイレから戻ってきたP氏は私を盛大にスルーしてウロウロ。
服装が変わったので、席が分からなくなったそうですww
人の服装で覚えるな、場所を覚えろ、場所をwww

えー、実はP氏も手帳GETしまして、都営で移動しました。
新宿線乗って岩本町で降りる。
そこから歩いて秋葉原へ。T氏と合流。
バーで飲みました。
T氏にモーターショーの感想聞いたら、クソだったとのこと。非常に憤慨してました。
バーは半額タイムで安かったので色々飲みました。
そして、壊れるwP氏も壊れました。便乗してT氏も壊れてました。
K氏の口癖
「別にいいんですけどね、特に問題ないんで」
を連発してみたりw
ブラウザのことをブラウザー様」と言ってみたりw
16時半頃K氏合流。久々にK氏に会った。
新調したHB17をもぎ取って音聞いてみました。
こwれwはwマジパネェwwww
ボリューム1でもとんでもない出力でした。五月蝿くて着けていられないw
「その出力ヤバくね?聴力100超えているんじゃね?」
って言ったら
「多分ねー」
と。おいwww3級じゃなかったのかよw
モノは試しに私の重度用オーティコン聞かせたら
「ボリュームMAXで何とか分かる」
という返事が返ってきました。
・・・100どころか110いってるんじゃね?
それぞれの補聴器を試聴しあって、補聴器を円形に並べて記念撮影しました。
そして、参加できなかった補聴器マニアKCにメール添付で送りました。
話変わりますけど、あと30分で半額タイムが終わって値段倍になるってK氏に告げたら
「別にいいんですけどね、特に問題ないんで」
とテンプレ通りの返事が返ってきました。
一同崩れましたwwww
19時半まで飲んで、二次会へ。
P氏とトイレ行ったら、隣の個室のP氏がセルフもんじゃしてたw
出てきたP氏に
「お前、セルフもんじゃしただろー」
って言ったら
「音出してないのに何故分かった」
と。いや、透視したら見えましたからw

まぁ、何とか駅に向かい、ろう学校生のmちゃんと合流。
mちゃんは二次会から参加です。
ヨドバシの上のイタリアンでピザを食べました。
この辺、酔いが回っててあんまり記憶が無いんだよね・・・。
バーでジャンボサイズのカクテル4杯飲んで、更にイタリアンで白ワイン1杯飲んだからなんだろうけど。
そういや、P氏がトイレ行ったっきり戻ってこなくなったっけ。
俺「P氏戻って来ない・・・ヤバくね?」
mちゃん「マーライオンかも」
うちらで言うところのセルフもんじゃかもしれないので、mちゃんと様子見に行きました。
・・・廊下に居た、P氏!普通にウロウロしてたw
問いただしたら
「場所が分からなくなって戻ってこれなくなった」
wwwwおいwwww
これ1回じゃなかったぜ。
まぁ、色々雑談して、mちゃんの超直球発言喰らったりして、楽しかったです、はい。
やっぱりmちゃん可愛いなぁ。
可愛くてお洒落な子が肌色のアナログ補聴器使ってる、このギャップがたまらんw

何時頃だったか忘れたけど、結構遅くに解散。
私以外はみな千葉方面だったので、帰り一人で寂しかった(´・ω・`)

以上、2日目レポでした。