黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

バイトな日々

髪切ったーそして染めた。
髪型は藤君と夜神月の中間です。
1ヶ月後にはいい感じの藤君になっているでしょう。
美容院にオーティコンのデカい補聴器つけていったら、必要最低限の会話で済みましたw

27日はバイトでした。
店長風邪で休みwwwwざまぁwwww(^p^)9m
デスニート発動されましたなw

今回はメガネと古株二人の計4人で回しました。
それぞれ仕事が忙しかったので、私に注意向けられることもなく、全く何も言われなかったw
途中、声が小さくて滑舌悪いおじいさんが来て、「豚カルビ」と注文したらしいんですけど、聞き返しても全く聞き取れなくてフリーズしました。
したら、隣のメガネ君が聞き取ってくれました。
補聴器してて良かった。聞こえなかったときの無言の言い訳最強!
今日は、店長休み+夕勤3人全員遅刻という非常事態でした。
通常17時上がりなのですが、夕勤が来るまで17時半まで残りました。初残業。
たかが30分、されど30分。
疲れた・・・。特に足が。
帰宅後は、デパス3T、レキソ1T飲んで寝ました。
気持ちの良い眠りだった(・ω・)
起きてこれ書いて、風呂入って、加筆修正して、色々雑務こなしてたらもう3時。
寝るか・・・。ああ、ヘルパー2級の勉強少しするかなぁ。