黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ちょっとODしてみた

昨日のことなんですけどね。
缶チューハイ1本+ロヒとかデパとかレキとか。軽~く。
ちょっとボーっとして眠いかな程度でメッセしてたら異変が。
息が苦しい。何ていうか、胸のあたりが苦しくて仕方ない。
すぐ横になりたくて、メッセ落ちてPC落として横たわったけど、苦しかったな。
知らぬ間に寝てたようで気づいたら朝でした。
昼の血圧73/60。上が73ですよ!?
苦しかったときの血圧と脈はどんなだったんだろう・・・。
死ぬとこだった・・・。
ODとかって、薬は全然致死量に達して無くても、大量服薬が原因で病気が誘発されて、それで死ぬってことはあり得るんじゃないかなーと思った。
私の場合、多少不整脈があるっぽいので、ODで心臓発作起こしてあぼーんとかね。
それはそれでいいけど。南条あやみたいでw

さて、寝るか。明日はバイトだ(´・ω:;.:...
しにたい。