黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

最近の拠点=池袋

日曜はまたM氏と池袋ってきました。
中古CD見たり、服見たり、ハンズでウイッグみたり、そんな感じ。
スイーツ(笑)系のウイッグショップでパッチン留めの白のエクステ見つけたので、即購入。
なかなか良い白で、分量も丁度よい。
問題は長さだ。長いので、上手く地毛に合わせてカットしないとな。
失敗せずに出来るかしら・・・・。(´・ω・`)
サイゼで昼食後はカラオケ行きました。
普通に歌ったりもしましたが、M氏はデパスを飲んだり、私はロヒやデパスを吸ったり、薬事(ryをしたりしました。
私はロヒとレキとヒルナミンをM氏に(ry
M氏はマイスリー5mg錠を私に(ry
あざーす!
変態的行動もしました。お互い経管して、入れ合ったり。
押し潰したり、押し潰されたり。
補聴器の写真撮ったり。
CASI2W2L.jpg
S氏から頂いたオーティコン重度用です。こうして見るとデカイ。
色々妙なことしたから4時間居ました。長げぇ!

今日は通学証明書を取る為に大学へ。定期の経路を変更するので証明書が必要なのです。
わざわざ多摩まで行くのダルイと思ったら、都心の別キャンパスでも証明書発行できるとのこと。
別キャンパス行ってきました。隣には自分が卒業した高校があります。
ああ、この道懐かしいなぁ・・・とか思いません。
高校時代はコレと言って思い出なし。
薄っぺらい日常が淡々と過ぎていった失われた3年間ですからw
感想も何も。
証明書取った後は、暇なので地元の温水プールで運動。
2000mぐらい泳いだらやっぱり膝痛いorz

あー、明日はバイトだ・・・。
色々考えてたら体調悪くなった。
頭痛、動悸、微熱(´・ω:;.:...
さっき飲んだ就寝前の薬のお陰で緩和されてきたけど。
メンタル薬で症状緩和するってことは、原因はやっぱ精神的なものか・・・。
このまま起きてるのも辛いし、薬が効いてきて寝れそうだし、寝るかなぁ。