黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

11.3オフに備えて

色々身支度してます。
・ヘアスタイル計画
25日に給料入るので、翌日26日に美容院行きます。
今、いい感じに藤君ぽいのですが、ちょっと前髪長くて邪魔。
長さは少し短くする程度でいいから、全体的に軽くなるようにレイヤー入れて、前髪長めでやっぱり藤君風にします。
そして、自分でカラー予定。
アッシュに染めます。
色々ドラッグストア見て回ったけど、メンズ用のがアッシュあっていい感じになりそうなんですが、それは明るい髪色にした場合であって、私のようなこげ茶はあまり染まらないみたいなこと書いてありました。
いつも使ってるレディース用のがまぁ染まるし、安いから、今回もそれでいいかなーと。
今の色もそれで染めました。
一応アッシュなんですが、どう見てもただの茶髪です本当にありがとうございました。
次はそれっぽくなるといいなー。
前髪には金か銀か白のメッシュ入れます。
なんとかエクステ出来るといいんだけど。それが無理ならパッチン留めかな。

・ピアス
補聴器が映えるように2個増設。これで右4個左3個の合計7個。
注射針で開けました。
左は上手くいったけど、右の仕上がりが微妙。
入れたピアス気に入らなくて、空けてから1時間後ぐらいに一回外したのがマズかった。
22Gの穴から血が流れる流れる。ティッシュ2枚でようやく止血しました。大騒ぎです。
1時間もすれば止血されてると思ったんですがね。甘かった。
今入れてるピアスは付けっぱなしにするには堅牢性に欠けているので、樹脂ピアスに替えたいんですが、また出血したら嫌だから、最低1週間はこのままかなぁ。
替えるまで壊れないでおくれよ。

さて、25日はOろう学校の文化祭だ。バイトも休み取ったし、楽しんでくる!
ああ、どの補聴器で行こうか。
24日はCろう学校かKろう学校が文化祭だと読んでますが、公式HPに何も載ってない・・・。
ってゆうか、24日は授業だから行くか微妙。
休んでも行きたいけど、出席とる授業×2だから、どうしようかと(´・ω・`)
今年はOろう学校と附属ろう学校の2校だけになりそうかな。

あー、附属は朝やってる舞台発表見たいんですけど、一足先に行って見学してていいですかねー>関係者の皆様