黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

色々とパネェ現実

日曜日はM氏(♂)と池袋ってきました。
化粧品が買いたいとやらで、ロフトで色々見て回りました。
私がM氏に合いそうなのを選んで私がレジに持っていって、あとで清算するという形で。
化粧品買った後は、美味しいラーメン食べに行きました。
mjd美味しかったです!
その後、密室が欲しかったのでカラオケへ。
最初は普通に歌ってましたが、暴走w
M氏に化粧をしてみたり。
やべー可愛い、可愛いよM氏!
あと、経管栄養もやりましたwとんでもねぇことしてるなぁ。
その後、飲みに行きました。
お酒旨かったです。にごり酒良かったなぁ。
翌日バイトだったこともあり、飲む量は自重したので、そこまで酔いませんでした。
店出てからは、ゲーセン行ってM氏がビーマニするところを眺めたり。
M氏、ビーマニしすぎて爪割ってましたw
11時過ぎに解散。
化粧のせいで一瞬横顔が女の人に見えて綺麗だなぁ、と思ったり。
まぁ、日曜日はそんな感じ。

月曜はバイト。最近はそこそこ平和。
なんか、辞めると決めてから気分的に楽になった。
2ヵ月後には辞めてるんだなー。あと2ヶ月。頑張れ、自分。
まぁ、最近は一日の流れがパターン化されてきたというか、細かい流れが分かってきたので動きやすくなってきました。
この時間にはこれをやる、というのが見えるだけで気分的に楽。
DMAEのお陰か、鬱が改善してきたお陰かgdgdな失敗はせずに済んでいます。
細かいミスは自己処理出来る様になりました。
あ、ヤベwと思っても何とでもなるものって割とあるもんです。
ストアスタンプ押し忘れてても、気づいた時点で押せば済むことだし。

火曜日はまた池袋行って、献血してきました。Hb11.9。血圧は何とか90超え。色々とギリギリだなw
採血は問題なく終わりました。流れ良かったのか時間早かったな。
その後、お菓子食べつつバクマン一巻読んでました。コミックスで読んでも面白いな。
単行本買おうか。
今まで自分はシュージン派だと思ってたけど、コミックス読んだらサイコー派だったことが判明w
受けオーラ全開がたまらないw
ヒトカラにも行ってきました。なんか室料50%OFFだったので。それに暇だし。
採点してみたら、
サウダージ77点
残酷な天使のテーゼ79点
OverSoul79点
LoversAgain80点
と70点台後半~80点がちらほら出ました。
DAM精密で80超えたのは始めてなので、地味に嬉しかったり。
気づいたのは、音程が8割近くいってても、ビブラートが出てないと80点以上は難しいってこと。
ビブラート難しいんだよなぁ・・・。

水曜はgdgdして過ごしました。
補聴器の微調整してもらたり。騒がしい教室内での会話が聞き取りにくいので、低音下げてもらおう思ったのですが、実際低音1段階下げたら色々と聞こえにくい('A`)
試しに高音を1段階上げてみたら、五月蝿いかと思いきや案外イケる。
担当も、「人の声は中~高音域にあるから、高音を少し強めた感じがいいんでねーの」と。
調整はこれで落ち着きそうです。
デジタルを本気で使うなら2~3回は調整行くことになる、と某補聴器っ娘から聞いたけど、これ本当だったな。
今の調整(メモ)
500Hz:45、3000Hz:30、微調整低音6、微調整高音6。
全体の出力は不明。
調整の後、某病院の売店グルコースサプライっていう低血糖対策のお菓子を買いました。
まぁ、低血糖っぽかったのは一時的なもんで、今は問題ないので使いどころ無いかもしれませんがね。
それから新宿に戻り、アルタでエクステについて聞いてみたり。
えー実は、前髪の一部だけ銀にしてワールデンブルク症候群っぽくしようというマジキチ計画があるんです。
染めるのは色々と面倒なのでエクステを、と考えたのですが、前髪だと長さ足りなくて難しいみたい・・・orz
それに銀がなくて、白しかないそうです。
ここは、やっぱ自力で染めるか。
アッシュカラー買って来て、なんか上手くやれば何となくそれっぽくなるハズ!
にしても金欠なんだ(´・ω・`)
給料日25日なのに、5千円もねぇwwwww
1回遊びに行ったら終わりだな。
染色剤はギリ買えるけど、髪切ったりするのは25日以降になりそうだ。
私の場合、髪切る→染めるが黄金パターンだから、染めるのも25日以降な。
ああ、25日のOろう学校文化祭は普通の装備で行くことになるなぁ。
発掘したら出てきたパッチン留めの簡易エクステで我慢するか(´・ω:;.:...

木曜はバイト。そして何故かL4発症。
帰宅後、リスパダール飲んで寝てました。
そういや、嫌で嫌でたまらなかった硫化水素君が実家に帰るそうです。
暫く顔合わせずに済みます。
私のデスニートすげぇw
それにしても、わざわざ上京してきてフリーターって一体何なんだ。
他の人曰く「東京に出たかったんじゃないの」wwwwww
本人に直接聞いてみました。勿論オブラートに包んでw
「東京出てきて目指しているものとかなんかあるの??」
「別に・・・・」
wwwwww
なんというモラトリアム。こいつにはKICKの「アンバランス」が似合いそうだw
皮肉って言ってやろうかと思ったけど、世代的にKICKは知らなさそうなので黙っておきました。
つーか、こんな奴にgdgd言われてたのか・・・。鬱になるわ。

金曜もバイト。
店長がレジのところで客に隠れて煙草吸ってる。ありえねー。
煙草吸いながら接客とかどんだけ腐ってるんだよ。
帰宅後は、疲れたのでヒルナミン飲みました。
21時就寝。そして4時に目覚めました。
ホント、ヒルナミンはよく寝れるなぁ。
6時ぐらいまで布団で過ごし、覚醒し、今日記書いてます。
あと少ししたら家出ないと。今日は大学行く前にカウンセリングだ。