黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

パネェ

金曜日はバイトでした。
アモキサンで鬱は改善傾向にあるので、gdgdな失敗をすることもなく、店長にどやされることもなかったです。
やっぱ、あのgdgdは鬱が原因だったのか・・・。
この前の診察のとき、集中力が無くて些細なミスが多くて困っていることを話したら、それは鬱が原因だと言われたんですが、その通りだったようです。
金曜日は妙な失敗なかった上に、古株のお局様的先輩や店長と色々雑談して、身の上話聞かされたりして、ちょっと距離縮めてみることに成功したりw
とりあえず、使えないからクビ、ってことはないみたいです。・・・ってどんだけL5だったんだ。
まぁ、年末がどーのって話出たから、余程の失敗しない限りそれまでに切られることはないな、と。
更には、「院行ってしまえw」=要は此処で長くバイトしろ、と言われたし。
あ、採用のときに、「内定貰ってるので3月で大学卒業する」と言うと長期で働けないからバイトお祈りされると友人から聞きまして、その対策としては「内定はあるけど、大学院進学も考えている」と言うのがいいと聞いたんで、その通りに言ってみたんです(^p^)
まぁ、長期で雇っていいと思われたのは嬉しいけど、だが断る
セブンは年内で辞めます。
夕勤から人回しているぐらい朝勤が人手不足なのは重々承知だけど。
熱心に仕事教えてくれた先輩には申し訳ないと思うけど。
店長やお局様と打ち解けてきたのに残念だけど。
でも、心身ともに持たん。
今はアモキサン効果で少し調子良くなったから働けるけど、調子悪いときは無理。
友達にも彼氏にも主治医にも、バイト辞めろor他探せって言われたし、自分でも無理だと思うんだ(´・ω・`)
家から近い・時給悪くない・がっつり稼げる、からやってみたけど、根本的にこの仕事向いてねーやwwww
稼いだ金で念願のワイデックスも買ったし、もういいかな、と。
そんなワケで、12月中旬~1月上旬の郵便局の年賀状仕分けのバイトに応募してみました。
年賀状仕分けバイトは過去2回経験あるし、そんなに苦痛じゃなかったな。多分向いている仕事だと思うの。
これ採用決まれば、セブンとは12月半ばでサヨナラです。
あと約2ヶ月か・・・。何とかなる。
貯金の計算してみたけど、10~12月分のセブンの給料+年末の郵便局の給料=月2万使っても余裕で目標貯金金額達成です。
目標に達したら、その後は、月2~3万目処に小遣い稼ぎ程度に超短期・日雇いやるか。
まぁ、今後の金策はそんな感じ。

バイトの後は、色々気疲れあったんで、マジパネェヒルナミン5mg飲んでみました。
したら、夕食後居間でTV見ているときに、抗精神病薬特有の倦怠感が・・・。
自室に戻り、ベッドに横たわったら、そのまま意識スコーン。
気づいたら午前3時ぐらいでした。6時間寝たのか・・・・。
起き上がって何かする気力もなく、寝たり起きたりうつらうつらしながら朝まで過ごしました。
9時頃起床して、適当にgdgdとネットしたりして、午後から大学。
寒かったので、首にバンダナスタイを巻いていきました。・・・どこからどう見ても普通にファッションだ。
授業中は、なんかだるーなんかだるーで寝てました。
まだ寝ますかそうですか。
本来は2コマなんだけど、4限法医学が休講。
暇だったので、会室行って落書き帳に障碍児のイラスト描いたりw
共有ノートだから自重しました。目が虚ろでスタイ巻いている程度。車椅子っぽいの描いたけど、ハッキリとは描写してません。
そして、帰りがけにちょっと買い物し、帰宅後また寝るw
どう考えても寝すぎです本当にありがとうございました。
寝すぎて頭痛くなったけど、更に寝たら治ったw
ヒルナミンはマジパネェと思うよ。
リスパダール液飲んでも平気な程薬効かない体質の私が昏睡するぐらいだから・・・・www
まぁ、ヒルナミンなんてね、普通の人が処方されるもんじゃないですがw
一般社会で何とか動いている人でヒルナミン飲んでいる人ってあんまり見ない。
大体は、自宅療養か入院のレベルだな。
ヒルナミン飲みながら社会で健常者並みに動いている人居たら挙手願います。
にしても、ヒルナミンはパネェよな(2回も言うな
これ効かなくなったらどうすんだろ?残るはベゲAぐらいしか・・・・。

さて、ワイデックスですが2回目の調整してもらいました。
音量足りなかったので全体的に上げてもらったら、いい感じ。
ピンポイント調整では低音を結構上げたのですが、今までは別に問題なかったけど、昨日大学の教室で使ったら休み時間のザワザワしたところでは聞き取りにくかったな。
S(騒音抑制)が欲しいと思ったw
どうも低音上げすぎたっぽいので、1段階ぐらい下げてもらおうかと。いつ行くかなー。まぁ、暇なときでいいや。
高音は問題ないっぽい。強いて言えばちょっと五月蝿いけど、許容範囲。
フルデジタルは音質いいけど、調整がめんどいなぁ。
トリマーなら自分で直せるけど、フルデジは店行かなきゃならない。
だが、それも一興。
ずっと欲しいと思ってた念願のフルデジタル補聴器、しかもカラー
大切に使いますよ。
就職内定したら買うとかバイトしたら買うとか言ってて、ようやく手に入ったんだもの。
思えば、就活に試験にバイトに良く頑張ったなぁ。
B1VCは自分へのご褒美。頑張った証。
愛称は「レッド←そのまんまw