黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ワイデックスBIVCキャンディレッドが届きました。
CAJNOU28.jpg

CA1UZMRU.jpg

綺麗な赤です。紫と迷ったけど、赤でよかった。
スイーツ(笑)ぽくシール貼ってみたりw
昨日仮調整行ってきました。
大型家電量販店だと深追いされませんが、技術が・・・。
こっちから言わないと何もやってくれないし。
家電量販店は知識ある人向けですな。
補聴器初心者は専門店の方がいいです。
調整してもらったら、結構いい感じ。
ただ、音量が足りないので、明日専門の人が来るときに微調整してもらいます。

今日(昨日)はバイトでした。
バイト後はロヒスニしたりヒルナミン飲んだりして、21時ー25時まで寝てましたw
鬱のときは強制睡眠が一番。
月曜日は通院日だったのですが、私かなり鬱みたいです。
自分ではそんなに自覚ないけど、傍から見ると酷いようです。
アモキサン効果で回復してきたように思ったんですが。
鬱だったけど、処方は変わらずorz

今、プチプチOD中。
ロヒ4mg、レキソタン10mg、デパス3mg。+缶チューハイ1本。
若干眠いけど、至ってノーマル。
寝るか。