黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

9月病+L5

高レベル9月病+L5発症しました。色々と酷い状態です。
踏み切り待ちしてて、急に西武線急行に飛び込みたくなったり。
T駅で中央線高尾行きにGOしたくなったり。
ああ、そういえば18G注射針あったよな。アレ上手い具合に頚動脈に刺せないかな。
末期症状出るまでヤバイって気づかなかったのがヤバイ。
自分で早めに気づければいいんだけど。
さっき、レキソタン15mg投与したけど効かなかったので、リスパダール0.5ml追加。
何とか起き上がってPCに向かえるまで回復しました。
明日はバイトだ。それまでこの状態維持できればいいんだけど。

シルバーウイークはボランティア行ったりバイトだったり飲み会だったり遊びに行ったり

重度障碍のボランティア行きました。
気管切開+人工呼吸器+鼻チューブでリクライニング車椅子のイケメン君とツーショット撮ったよ、ハァハァ。
重度脳性麻痺でテーブル着き車椅子の美少女ともツーショット撮ったよ、ハァハァ。
この子とは、手握って添い寝しました。至福のとき(;´Д`)ハァハァ
解散後、近くの駅ビル寄ったら、帽子が安かったりジーンズが安かったりで衝動買い。
良い一日でした。

22日はバイトの後、サークルの飲み会。
バイトは色々不満あります。今度、黒エイミーがぶちまけてくれるそうです。
黒エイミー久々の登場。皆さん、お楽しみにw
飲み会は楽しかったです。でも、酒薄かった・・・・。
あまりに薄かったので、どんどん飲んで、気づいたら殆ど自分一人でピッチャー空けてました。
飲み会には、補聴器マニアの疑いのある後輩KCがいたんですが、十中八九黒。
私がイヤーモールドチラリと見せたら
「え?もう1回見せて」
また見せたら
「透明でよく見えなかった。もう1回」
よく見せたら、すげー嬉しそうにしてましたw
更にカラオケのとき、音が大きくて五月蝿かったので
「あーうるせー」
とか呟きながらさりげなく補聴器外したら、隣に居たKCが
「ちょっと音聞かせて下さい」
と。
試聴させたら
「おおおおお」
と嬉しそうにしてました。こいつ絶対(ry
こっちの世界に引き込んでも逃げなさそうw

23日はM氏と遊びました。
風邪とか疲れとかでお互いgdgd・・・・。gdgdなままカラオケルームで妙なことしました。
デパス吸ってみたり、私はロヒを炙ったり、M氏に化粧を施したり、押し潰したり、耳が見える髪形にして欲しいっていうから、耳のあたりの髪の毛を2~3cmカットしてやったり。
私は挿管もしました。そして、M氏にドリンク入れてもらったw
かなりカオスなことしました。
楽しかったです。今度はお互い体調の良いときに更に妙なことをしたいなー。

24日はバイト。gdgdが嫌でメイラックスすら飲まなかったらヤバかったです。
緊張で声が出ない。
難聴ボイスどころか気管切開ボイス。
ただ、午後は普段は4~5人体制なのをその日は3人体制で回してたため、忙殺されて精神的にヤバくなってる余裕ありませんでした。
声も気づいたら難聴ボイスレベルに回復してました。
効率上げる為にDMAE飲んでたんですが、振り返ればいつもより機敏だった希ガス

25日は朝一で内定先に挨拶に行きました。超絶眠かったです。
( ゙'ω゙` )こんな顔で東京駅に居ました。正直、どうやって目的地まで行ったか覚えてない。
よく倒れなかったもんだ。
精神的不調なときに思うこと。満員電車の快速は怖い。
もし何かあっても、途中下車出来ないし座れないと思うと、息が苦しくなります。
パニック入ってますね、ははは。
帰宅後、疲れて寝込んでたら自己嫌悪とか増してきたんで、ちょっと出かけて献血してきました。
フェロミア効果でなかなかいい数値。
そう、面白いことが起きました。
このとき補聴器つけて難聴ボイスしてたんですけど、同時に気管切開ボイスでもあったようです。
献血中にナースが
「何かあったら、それ(藤君仕様の笛ネックレス)で呼んでね。あなた、大きい声出せないでしょう
とwww
笛ネックレスはそういう意味で付けてるんじゃなくて、ファッションなんですけどーw
見事、声出ない人認定されましたwww

今日は授業でした。
帰宅後は寝込んでた(´・ω:;.:...
今日になってようやく9月病+L5を自覚しました。
結構前からL4だったと思うけど、自分で気づかなかった。
自覚無しに末期まで進むのが怖いと思います。
ここ最近の不調もストレスとか疲れもあるけど、よく考えるとどうも鬱っぽい。
うん、鬱だな。残念ながら軽度じゃない。
来週あたりからアモキサン服薬再開します。