黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やったー(7:40編集)

25m泳げたよ!
息継ぎナシでw

暇だったので町の温水プールで泳いできました。
平泳ぎ1000mを2本。他、クロール300mとか水中ウオーキングとか。
運動の後に食べるセブンティーンアイスチョコミントは格別なんだぜ。

昨日のバイトは似非ウエンツがいなくて快適でした。
似非がいると、gdgd言われる→そいつの前で失敗しないように緊張する→緊張してミスる→怒られてgdgd、という悪循環です。
・・・雰囲気で威圧するというか。しかも重箱の隅をつつくような注意するし。
失敗を誘発させるようなことする先輩ってどうかと思う(´・ω・`)
今までそれでも少しでも仲良くやっていこうと思ったけど、もうやめたw
空気だと思うことにします。それも都会の光化学スモッグ的な。
あだ名「光化学スモッグ」に変更ーと思いましたが、長いので変更。
人畜有害・傍に居ると気分悪くなるので、硫化水素と呼ぶことにします。
我ながら酷いあだ名だと思うw
目と耳と性格が悪いことで定評があるエイミーです。

昨日のバイトは、4大卒フリーターで眼鏡でアレな先輩が一緒で、優しくて良かったです。
似たような商品がごっちゃになってカオスになったとき
「それ似てるから、僕でも間違えますよ」
と。何て優しいんだ・・・。
ヲタっぽい眼鏡でアレな先輩の方が、硫化水素よりバイト歴長いので、眼鏡についていこうと思います。
古株の眼鏡と仲良くしておけば、硫化水素もあんまりgdgd言えなくなるでしょう。
眼鏡の傘下に入ります。
眼鏡を見方につけておけば怖くない!
そういや眼鏡ってヲタっぽくてアレだから、慕っている後輩っていないと思うんだ。
だから、私が慕えば向こうも気分いいんじゃね?
あー、私、腹黒いなー。

今、ロヒ4mg、ルーラン16mg、デパ2mg、レキソタン10mg飲んでいるので眠いです。( ゙'ω゙` )


・・・即寝ました。
そして朝7時に自然起床。
最近はODするとすぐ睡魔にやられてトリップどころじゃなくなりますが、翌日びっくりするほど快適に起きられる不思議。

そうそう、この前献血に行ってきました。
最初、Hb値11.4でお断りされました。0.1の差だし、フェロミアで造血して翌日リトライ。
Hb値12.3で噴いたwwwww
脈はアレしたので大丈夫で、数値にも問題なかったので献血できました。
音楽聴きながらベッドでウトウト。半分寝てました。電車の中的なw
そしたら、エラー発生。
成分献血だったんですが、分離した血小板に脂肪分が入ってしまいました。
採血前に油っこいもの食べなかったか?と聞かれましたが、その日は一切油モノは摂ってません。
前日、ちょっと油モノ食べたけど、それもちょっとだけだしなぁ。
何故脂肪分が混入したのか謎。
ナース曰く「その日の血液の状態でこうなることもある」と。
やっぱり1日で無理矢理造血した血液は何かしら不備があるなぁ・・・。
フェロミア飲んで短期間で無理矢理造血して献血すると、赤血球が混入したり分離できなかったりします。
2,3回経験あるw
30分ぐらいゆっくり寝て過ごすハズが途中で中止になってしまい残念でした。
その後、街をブラブラ。ゲーセンで太鼓の達人やってみたり。
やっと普通で魂いくようになりました。スコアは悲惨ですがw

そういえば、薬飲むとき、ゼリー飲料で飲んだらムセずにスムーズに飲めました。
ちょっと興味湧いたので、貰ったゼリーナお茶ゼリーを作ってみました。
すぐ冷やしたかったので、冷凍庫に入れたら、出し忘れて凍ってましたw
お茶シャーベットになってしまいましたが、結構美味しかったです。
ゼリーナ買うか・・・。

さて、今日はカウンセリングの日だ。
その後は補聴器ライフ。
110dB設定でいくお!やるお!