黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

gdgdをとるか不穏をとるか

月曜日は診察日でした。
バイトでgdgdな失敗したこと話して、
「注意力が足りないみたいなんですけど、ADHDとか大丈夫でしょうか?」
と言ったら、
「それだけでは、はっきりとした病名はつけられない」
とのこと。
まぁ、何かしらの発達障碍は抱えているようですが。
とりあえず、レキソタンとか安定剤飲むと副作用で注意力散漫になるから、それではないかとのことでした。

月曜日はその後、献血行ったり、火曜日はV系男装して池袋回ったりしたんですが、今は書く元気ないので割愛。

今日はバイトでした。
いつもはメイラックス1mg+レキソタン5mgで臨んでいるんですが、注意力散漫の副作用が怖かったので、メイラックスだけにしました。
朝の眠気は少なくて、頭はいつもより冴えてました。
変な失敗することもなく、似非ウエンツに怒られることもありませんでした。
あ、生卵付きの牛丼温める温めないでイミフになったなw
「温めますか?」
「はい」
「それでは、生卵を一旦取り出しますけど、よろしいですか?」
「えー、じゃあ、温めないで」
「・・・よろしいんですか?」
「あ、やっぱ温めて」
「・・・はぁ。。。」
wwwwイミフwwww
後で、やりとり見てた似非登場。さっきのは何だ、と。
起こったことをありのままに話しました。
したら、
「ふーん」
と。私に落ち度が無かったことが面白くなかったようで、一言
「ロゼットさんさぁー・・・ああ、いや何でもない」
何か言いかけて終わったw
多分、
「ちゃんとお客さんの話聞かなきゃ」
とか言おうとして、私が補聴器している難聴者なのを思い出して言うのやめたんだろなwwww
補聴器@緊急回避モードあざーっす!
今日はレキソタン抜いたからか、gdgdにはならなかったけど、不穏感は酷かった。
頭痛いし、心臓バクバクするし。
特に似非がそばにいるとヤバイ。隣に居るだけで脈上がる。
人の体調を悪くさせるような上司って、ハード面では仕事が出来て良くても、ソフト面ではどうかと思う・・・。

頭痛くて、バイト終わって帰宅したら寝てました。
レキソタン飲んだら少しマシになったな。
でも、今は薬効切れているようで、また頭痛が・・・。そして微熱。
脈は不思議と落ち着いてます。
電池切れでもないのに、たまに妙な数値が出る体温計で体温測定したら、39.71℃って表示出てビビッタ。
有り得んだろーと思って測定し直しても、38.43℃とか37.80℃とか。
あれ?マジで私がおかしい?と思って、バグ起こさない体温計使ったら37.0度でした。
まぁ、こんなもんだな。
とりあえず、ストレス性の頭痛がする。不穏感も半端無い。
あー、明日もバイトだ・・・・そう考えると脳味噌から血が出そう(´・ω:;.:...
いつもより1時間ぐらい早いけど、今日は早めに寝るか。
明日もメイラックス1mgだけにして、失敗しないで、似非に怒られないで、でも不穏感MAXで、脈上がって頭痛くなって帰ってこよう(´・ω・`)