黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

いきなりツンデレやられると

バイトで有り得ない失敗しました。
どうも私の場合、常人がやりがちなミスは無くて、他の誰もが想像しないようなところでやらかすみたいです。
レジ打ちは誤差ナシ、廃棄は漏れナシ、検品もOK、品だしもOK。
品だしのとき、似非ウエンツに「目標時間20分な」と言われましたが、15分で出来ました。
目標時間余裕でクリアしたことで集中力途切れたのがいけなかった。
空になった容器を荷台で運ぶとき、ドンガラガッシャン!
車椅子もそうだけど、荷台とかはちょっとした傾斜が命取りになる。
外でやったので、お客さんには被害なかったのですが、
「荷台が道路に出たら大事故ですよ」
と猛烈に怒られましてgdgd。
あーあ、何で妙なところで失敗するのかね。
嫌にもなるさ、自分自身、その正体。
後で、
「いやぁ、自分では精一杯やってるつもりなんですけど・・・。なかなか。もっと気をつけます」
って言ったら
「一生懸命なのは分かってる。気をつけてやっていこうね」
と、いきなりデレになりやがったw
それまで散々ツンツンしてたのに。なにこのツンデレ
いきなりこういうこと言われるとヤバイ。堪えてたものが全て溢れて涙となって零れそうになる。
埃吸ったと言って、トイレ行って落ち着けました。
私はアメとムチに弱い。
まぁ、勤務態度は真面目で、一生懸命やってることが伝わってたのは良かったです。
やる気ないと思われてたらどうしようかと思った。

帰宅後、いつもの倍以上に精神的に疲れたので、レキソタンデパス飲んで音楽MAXで聞いて寝てました。
意識がフワフワして、音楽に包み込まれているような感覚で気持ちよかったです。
これで酒があれば最高だったのに。

これからロヒとデパス吸って更にフワフワして寝ます。