黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

膝痛てぇ・・・・

10日~11日は1泊2日の熱海旅行行ってきました。
ハーブ園で作ったフォレストの香水はいい感じ。
まだ香油とアルコールが馴染んでないから、1週間は時間必要らしいけど、今もそれなりに香ります。
宿は昔ながらのホテルでした。
夕食はバイキング。食べ放題!酒も飲み放題!
・・・メシマズでしたw
味覚音痴で味に無頓着な私がマズいと感じるんだから相当だと思うんだ(´・ω・`)
グルメなYちゃん曰く
「ひでぇwwww」
だそうで。
酒も酷かったです。サワーひでぇwwww
私の方が上手いサワー作れるぜ!
レモンサワーとカルピスサワー飲んだけど、マズかったので、日本酒飲みました。
これは普通に美味しかった。
2合飲んでgdgd。
gdgdと部屋に戻り、gdgd仮眠とって、風呂行きました。
大浴場ktkr!
誰も居なかったので泳いでみたりw
サウナも入りました。限界まで入って、水風呂にド━(゚Д゚)━ ン !!!
2回やりました。
まだ酒残ってる状態でこれって・・・下手すりゃ死ぬなw
風呂から上がったら、持ち込んだ缶チューハイとお菓子で2次会。
500缶半分とスミノフアイス飲んで寝ました。
寝るとき、Yちゃんが私の布団に入ってきた!アー!!!
「なんだよ、眠いんだよ。おやすみ」
と言って寝ましたが。
Yちゃんはバイセクでレズものの海外ドラマにハマっているような子です。
あぶないあぶない。
襲われなくて良かったw

翌朝はgdgdでした。
酒飲みすぎた翌日は高確率でgdgdになります。
gdgdなまま朝食摂って、その後、ノリで卓球してみましたが、全く出来ませんでしたw
私も下手なんですが、Yちゃんも全くもって卓球出来なかった。
サーブも打てないレベルw
早々に引き上げました。
その後、無料カラオケルームでちょっと歌ってみたり。
そして、Yちゃん財布紛失。
大騒ぎでした。なんとか見つかったんですけどね・・・。
時間ギリギリにチェックアウトして、市内を観光して、夕方帰ってきました。
路線は東海道線快速アクティーに乗りました。
新幹線とか使う金ねぇっす。

バイキングで食って、酒も沢山飲んで、帰宅後3kg増量してましたorz
こりゃヤバイってことで、今日は町の温水プールでガチ泳ぎしてきました。
まず、平泳ぎ1000m、クロール300m。
クロール苦手なんだな、私。平泳ぎ1000mは余裕なのに、クロールは100mでgdgdになります。
根性で300泳いだけど。
そして10分休憩。
その後、また平泳ぎ1000m。流石に膝が痛くなりました。
少し、水中歩行して、最後〆にクロール100m泳いで終了。
合計2400m泳いだことになります。
道理で膝が痛いワケだ・・・(´・ω・`)
曲げ伸ばしがキツい。階段とか死ぬ。普通に歩くには問題ないんだけどねぇ。
とりあえずモーラステープ貼ってます。
このガチ泳ぎで-2kgやっほう!
明日はバイトの後走って体重元に戻すぞ!
それまでに膝治ってればいいのだが。。。
まぁ、走れなかったら30分ウオーキングに代えるけど。

さて、明日はバイト・・・。
日曜はオフィス休みなので、集客は少ないとみた。
昼のラッシュは緩和されるでしょう。
そろそろ寝るか。