黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

スーパーユーロビート

ここ数日の行動を振り返り、gdgdと何か書く予定でしたが、時間がないっていうw
これから小中メンバーと飲み会です。
身支度してたら時間が・・・。
なので、今日のことだけさらっと書きますね。

今日は久々に日中に予定が無い日。
ゆっくり寝ていってね!
・・・8時半時頃自然覚醒。二度寝しました。昼過ぎまで寝てやんよ。
・・・10時頃に目が覚めました。ええぃ、もう起きちゃえw
平日の昼間だからヒトカラでも、と思ったけど、飲み会の後カラオケ行くし・・・。
期間的に丁度良かったので、献血に行くことにしました。
バスで新宿まで行って、暑い中歩いて献血ルームへ。
問診で脈が118。
そんなに速い自覚ないんだけど(´・ω・`)
「深呼吸してからもう1度測りましょう」とDr.に言われ、深呼吸して気持ち落ち着けてもう1度測定しました。
100ぐらいに落ちてるはず!
ところが何故か上昇して120。
祈られました。
なんかヤバイらしいです。
普通、脈が上がってれば血圧も上昇しているハズなのに、私の場合は低血圧で頻脈だそうで。
貧血とか脱水とかが隠れているかもしれないと言われました。
「ちゃんとご飯食べてますか?」
あうあう(´・ω:;.:...
「水分ちゃんと摂ってますか?」
あうあう(´・ω:;.:...
最低限の食事しか摂らずに、無闇やたらに疾走して汗だくになって、更に熱い風呂に長期滞在して、その後十分に水分摂らないのはマズイか・・・。
よし、飲み会では思う存分飲もう(違;

献血出来ずに暇したので、某大学病院の売店行って医療系食品買いました。
鉄分ふりかけ鉄之介たらこ味と、グルコースサプライっていう低血糖対策のお菓子。
高カロリー飲料テルミールもあって、そそられましたが、125mlで200kcalとパネェのでそれは買いませんでした。
そんなの飲んだら太るw

そういえば、バス停に行く階段を上ったら心臓バクバクして止まらないと思ったら、15秒で60回刻んでたな。
60×4=240。1分間に240ですかそうですか。
今は100~110ぐらいです。
キーボード打ってるだけなのに、何でこんなに速いんだか。

さて、待ち合わせの時間近いし、出掛けるか。
フォント変更は後ほど。
・・・フォント変更しました。