黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

平和なバイト

今日は平和なバイトでした。
バイト歴半年のウェンツ似(以下「似非ウェンツ」)の先輩が嫌で嫌で仕方ないのですが、今日はそいついなかった。
似非ウェンツは色々細かいこと注意してきたり指摘してきたりするんですが、まぁそれは別にいいんですけど、いまいち論理的でないというか、筋道立ってないというか、説得力に欠けるというか・・・。
言い方もアレだし。
コンビニでバイトして半年っつーから、おおよそproになれて、後輩に色々指導して先輩面したいお年頃なんだろうけどね。
もっと古株の人は、教え方上手いからちゃんと指示聞こうって気になるけど、似非ウェンツに何か言われるとどういうワケかイラッとくるんですよ^^
30近いお局様的なお姉さんも色々指摘してくれるけど、彼女は「ここがダメ」だけじゃなくて「ここがダメだから、こうすると良い」と指導してくれるから、彼女の注意はちゃんと聞こうって気分になります。
似非ウェンツは駄目出しするだけだからなぁ・・・。かもたまに説明意味不明だしw
雑務教えてくれるのはいいけど、いざ私がその仕事しようとすると「あ、僕やりますから。レジ見てて下さい」って言ってやらせてくれないし。
男で高卒フリーターで明らかに年下ってのもなんか嫌だw
今日は似非いなかったから、普段似非がやってるゴミ出しとか給水とか雑務系こなせて楽しかったです。
ゴミ回収・ゴミ出しは楽しいれす(^ω^)
店の前の掃除も楽しいれす(^ω^)
まぁ、ほうき使うの下手で、一見綺麗に掃除出来たように見えてもよくよく見るとかえって散らかってたりするけど・・・(笑)
ほうきで掃かれて葉っぱが飛び散って砕け散って風に飛ばされてどっかいったw
店前は綺麗になったけどな!
誰にも邪魔されずに一人で出来る仕事って好きだわ(・ω・)

9時間拘束(実働8h)バイトで朝早くて寝不足で自律神経が破綻しました。
体温調節できねぇwww
バイト帰宅後、体温が34.9度になってました。明らかにおかしい。
34度台wwwwヤバイwww冷たすぎだろwww死にかけてるw
冷房切って、近所を走って、温かいご飯食べて、タオルケットに包まったら温まったけど。
37.1度に回復。・・・ちょっと温まりすぎw微熱の部類www
数時間で2℃以上の変動って・・・一体身体の中で何が起きたんだ・・・?
でもまぁ、死ななくて良かった。
放置してたら死ななくとも倒れてたかもしれん。

そういや、毎年恒例の24時間TV!
今年も邪な気持ちで見ましたよ。
「愛は地球を救う」?
この世は金と知恵だろjk
お涙頂戴ドラマは萌えました。
病院!車椅子!点滴!そして屋上!
酸素とか酸素とか酸素とか!
主人公(錦戸)より弟の方が好みだったけど←
山田涼介マジ萌え!
山田涼介が病人役だったら良かったのに(おいおい・・・
ドラマ自体はストーリーありきたりで、病室のセッティングは何か物足りなかったです。
主人公が荒れ過ぎてたのも嫌だったなぁ。
闘病モノは直向な方が萌える。
8年ぐらい前にやった、白血病の話は神!
今年は脳腫瘍の話で、それ自体は良かったけど、主人公荒れ過ぎ自重。
P氏も同じ番組見てたので、番組見ながら実況メールしてました。30通ぐらいしたと思う。
実況お疲れです。
したっけドラマの脳腫瘍の演出見てて、自分に思い当たる節あって、どうかと思いました。
・ときどき頭痛
・目が霞む
・たまに手が痙攣する
・・・・うーん、手の痙攣はヤバイかなぁ。たまに、本読んでたりするとガクガクくるんだけど。
一度CT撮った方がいいかもと思った夏の夜。
24時間TV見てて思ったけど、車椅子のイケメンっていいね☆
なんか、こう、後ろから抱きかかえたくなる←
つーか介護したくなる←←←

はい、眠くて何言ってるか自分でも分からないのでこの辺で。