黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

マジパネェオフレポ2

オフ二日目。

グデグデすぎて寝坊するかと思いきや、普通に起きました。
でも、常磐線乗り遅れて少し遅れました。
みんな亀有にもう集合してるか・・・と思ったら、まだ誰もいねぇ。
少ししてS氏集合。
二人で手話で話してたら、見事聞こえない人認定されたらしく、知らないおばちゃんに
両さん銅像の前で写真とりたいから、ちょっとどいて」
ジェスチャーされました。
gdgd待ってたらP氏からメールが。
「上半身各駅停車に乗り遅れたので遅れます」
wwww上半身乗り遅れwwww怖いよっ!ホラーかよっ!
常磐線と打ちたかったようなんですけどね、予測変換がw
私は
「下半身はこっちに来てますw」
と送信しました。したら
「接続次第向かいます」
と。暫くして接続したようで、P氏とT氏集合。
さて、地元亀有を案内するR子さんが来ない・・・。
案内人不在のままブラブラ歩きました。
Pさんと
「この集団何だろう?」
と話し合ってみたり。
結論は、ろう学校専攻科生、高等部、中学部、引率の先生のようです。
私、服装が高校の制服ぽかったw痛い・・・。

とりあえず、アリオに向かい、フードコートでダベりました。
11時頃、R子さんからメール。
「今起きました。酷い状態なので、身支度する猶予を下さい・・・」
これに対して、T氏は
「たっぷり猶予あげるので、クラウザーさんばりのメイクでお願いします」
とレスしてましたwww
まぁ、うちらのメンバーは近い人程遅刻しますね、はい。
R子さん合流まで、ゲーセンで太鼓の達人やったり駄菓子買ったりして過ごしました。
注射器風の何かが欲しくて要らんモノ買ったり。
何故かピンクのスライムが欲しくなって衝動買いしたり。
謎行動。自分でも分かりませんw
途中、T氏がトイレへ。
・・・なかなか戻ってきません。
したら、眼鏡でクールなS氏が手話で
「T氏トイレ長いね。ウ●コでもしてんじゃね?」
みたいなこといいました。
クールなS氏がウ●コ発言だけでも面白いのに、その後、とんでもねぇことが起きました。
P氏が
「まさかS氏の口からウ●コっつー単語出てくるとは思わなかった」
と言おうとして、端折って
「まさか、S氏の口からウ●コ出てくるとは思わなかった」
「うんうん・・・・ちょwwwwおまwwwwまてwwww」
はい、二人アウト。爆笑して立てなくなったぜ。
笑ってるうちに、R子さん合流。私が買ったスライムとR子さんのTシャツの色が同じだ・・・・。

あちこち見て、沖縄料理の店に入りました。
沖縄そば美味しかったです。
その頃、新人補聴器マニアM氏からメール。15時頃合流とのこと。
少し時間があったので、R子さんの家に行きました。
広くて綺麗でロフトまでついてました。ここで合宿してぇ!
ロフトに上ってみました。
上って気づいた、俺高所恐怖症だったんだ\(^o^)/
降りるときマジで怖かったです。
汗だくでした。
そんな私にとどめの一言
「エイミーさん、パンツ見えてるよー」By R子さん
力抜けて落下するかと思ったw
ちょっとテレビ見ましたが、字幕でした。字幕って<>に文字が入るんですね。
<その時!><そして試合開始>

くその時! くそして試合開始
と読み違えて爆笑しました。
P氏に「いい加減ウ●コから離れようぜ」と言われたけど、離れようとすればする程くっついてくる・・・。
キレが悪いウ●コだ・・・。
つーか、いつまでもウ●コで笑い続けられる大人でいたいよね☆
適当にダベってたらM氏からメール。撤収して、駅まで迎えに行きました。
途中、妙なテンションになって、ガチで走ってみたりw
ヨレヨレになりつつM氏と合流。
ファミレスでダベりました。
自分のスペックを紙に書いて、それ交換して自己紹介。合コンみたいwwww
色々盛り上がりました。
M氏パネェ!
あのメンバーでならずっと話していられる気がする。
でも、それぞれ門限とか約束とか新幹線とかあるので解散。
P氏のお土産買うとき、小児車椅子発見。色白眼鏡で経管栄養が似合いそうな顔でした。
もう1台車椅子見たけど、アレは適用範囲外でした。要するに、残念。
散策していた頃からM氏はトイレ行きたいらしく、スーパートイレタイム
駅で解散し、電車乗る前にスーパートイレタイムしました。
M氏とは地元駅まで一緒でした。紅茶が買いたいらしく。
色々とマジパネェので、これからも交流したい人です。

マジで濃いオフ会でした。
参加者の方、お疲れ様でした。
また濃い集まりが出来たらと思います。

さて、明日も朝勤バイトだし寝るか・・・。
バイトのせいで夜更かしできないし、メッセにも入れねぇ(´・ω:;.:...