黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

マジパネェオフレポ1

最近、オフ会やら合宿やらバイトでロクに更新できませんでした。
gdgdながらも生きておりますので、安心してくだしぁ。

さて、マジパネェオフをざっくりとレポートしませうか。
22,23は補聴器オフでした。

前日、幹事のT氏に何時集合か聞くの忘れて、翌朝起きてメールしたら、10時半新宿集合だとさ。
・・・どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました。
いやね、化粧とか必要なければ、起きてすぐ出れるんだけどさ、、、
スイーツ(笑)は身支度に時間かかるのですよ。。。
私は起きてから外出するまで45分ぐらいですかね。ガチスイーツ(笑)だと1時間半とかが普通みたいですよ。
まぁ、何とか身支度して出発。
前日深夜までメッセしてたから眠い( ゙'ω゙` )
バスの中では寝てました。新宿のバス停までT氏迎えに来てくれましたが、( ゙'ω゙` )←こんな顔してたと思います、私。
眠いまま小田急線乗って、登戸でP氏合流。
P氏は土産持ってきてくれました。あざーす。
丁度お腹が空いていたので、土産の包みを開けて電車の中で貪り食う俺・・・。
P氏に「ちょwwww」と言われました。
いや、差し当たって問題ないので大丈夫です。
まぁ、散らかったけどな!
何とか目的地に着き、バスに乗ってT氏のお友達の家へ。
行く道で暴走して、猫じゃらしを根っこから抜いて振りましてみたりw
挙句の果てには、葉っぱを髭よろしく鼻に詰めてみたりw
暑さで頭がアレになってました。
P氏は何もないところで盛大にコケでジーンズに穴開けてましたw
汗だくになって、お友達の家に到着。
暑苦しい3人組が来て、部屋が一気に暑くなりました。
「3人だと暑いから、一人ずつ話す」
と言われましたw
お母様から
「あんたらこれで冷やしな」
保冷剤渡されました。どんだけ暑苦しいんだ、俺たち・・・。
お昼は、お母様特製のパスタでした。マジ美味かったです。
お腹一杯食べました。腹の中がパンパンだぜ!
その後、gdgdとダベりました。
T氏とP氏とお友達が何やら電車の話をしていましたが、マニアック過ぎてついていけなかったので、私は犬と戯れてました。
犬は寝ました。気づいたら私もウトウト寝てましたw
その後、おやつタイム。
アイスが道中で溶けて大変なことになってたり。
あんまり長居するのもアレなんで、頃合を見計らって撤収。
お友達・・・ステキでした。だって、気管切・・・いや何でもないw
お母様も良い方で、とても居心地の良い家でした。また遊びに行きたいなぁ。

その後、新宿に行って、カラオケ。
メンバーがメンバーなので暴走します。
シラフで「羞恥心」入れて3人で振り付きで歌ったりw
LEDライト振り回したりw
それにしてもこいつらノリノリである
アルコール入ってるんじゃないかというテンション。
いやいや、シラフですよ。
そういや、薬事(ry繰り広げられましたね。セルシンゲット!あざーす。
今回、T氏が薬事(ryに参戦したのには驚いたw

カラオケの後は、中村屋で軽い夕食を食べながらダベりました。
T氏が
「ルーラがあればいいのに」
と言ってました。
「確かにルーラあると便利だけど、それあると鉄道とか無くなるよね?」
「そうだな、ルーラが使えないのは、多分国土交通省が規制かけてるからだよなw」
と大真面目に話して、自分でも何話してるんだwwwwと笑いが込み上げました。
酔ってません!シラフです。

そして、T氏とP氏は南千住のビジネスホテルに宿泊。私は一旦帰宅。
酒飲んでないのに、色々あってグデグデでした。

二日目に続く(´・ω・`)