黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あーもうー

いっぺんに色々なこと言わないで下さい。
10のうち2しか覚えられません。
アレやるとコレ忘れます。
一度に色々なものに注意向けるなんて無理です。
もっと大きな声で話して下さい。聞こえません。
視野180度ありません。皆とは見える範囲が違うんです。
人の心読めません。

バイトで一気に雑務教えられた・・・。
一度に沢山のこと言われて頭がどうにかなりそうだった。
更に、作業しつつ全体に注意を払えと?
いやいや、無理無理。
見える範囲限られてるし、足音聞こえないから音で判断すること出来ないし、どうやって動きを把握したらいいんだ?
パニック起こしかけたぜ(´・ω:;.:...
バイト後、発狂して15分走り続けた。疾走。失踪してぇ。

雑務系は、パターン化するまで大変そうだな。
慣れれば同じことの繰り返しだから問題ないと思うけど、慣れるまでが・・・。