黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あれーおかしーなー

シチズンの体温計がバグってるw
予測値36.8度で実測値が40.5度とかwww
下手するとエラーになるし。
あ、言っておきますが、断じて私の身体はおかしくないです。
体温計がおかしい。
40度もあるわけねーし。
もう一つの体温計で検温してそれでも実測値40度だったら考えますけど。

12日は暇だったので、池袋行ってきました。
まず、ヒトカラ。1時間半歌いました。
DAM精密採点やってみました。
「reila」58点・・・(´・ω:;.:...
「LoversAgain」と「ChooChooTRAIN」は76点でした。
「OverSoul」が78点で、これが本日の最高記録。
普段歌わない曲も入れてみました。
「secret base」74点。
冗談で「アゲハ蝶」入れてみたら75点とれました。
謎。明らかにgdgdだったのに。
「精密」って言っても案外適当なのかも、と思いました。

ヒトカラの後は献血へ。
脈が速いと問診パス出来ないので、アレをアレしましたら、いい感じの血圧と脈でした。
フェロミアのお陰で比重はいい感じ。全血でもイケます。
久々に全血やるかなー。
因みに、聞き返したり難聴ボイスしたりしたら、付箋に「耳が不自由です」と書かれてましたw
献血中はテレビ見て過ごしました。
救急医療のドラマ見ましたが、途中から見たのでイマイチ分かりませんでした。
献血は無事終了。
献血後の血圧測定ですが、数値が妙でした。
安静にしてたのに脈は110だし、下の血圧90越えているし。脈は飛んでいるし。
でも、自覚症状なかったのでスルー。

その後、Mリンクとタイループの価格を見ようと補聴器店に行きました。
しかし、現物置いていませんでしたorz
ワイデックスのベネトンカラーのサンプルがあったので、実際に耳に掛けてみて、目立ち具合を確認しました。
髪が長くて黒い人の場合、筐体がだと、髪の毛の色と同化して案外目立たないことが発覚しました。
肌色より目立ちません。
緑と黄色は少し目立ちます。
あー、色どうしようかなー。
服の色に合わせるならやっぱ赤か。
そういえば、ワイデックスの新作でました。
3chで指向性あって、プログラム切り替えあって、その他音声を明瞭にする機能あって9.8万。
機能の割に安いです。
ネット価格なら更に安くなることでしょう。
んー、バイトで金入るし、就職すればもっと金入るし、背伸びして上位機種買うか・・・。
ある程度金貯まったら、ネット通販の店に問い合わせてみます。
取り扱い一覧に載ってなくても、問い合わせると売ってくれる場合もあるようですし。