黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ボールペン自傷

結局、あの後自傷してしまいました。
あ、切ってませんよ。頭打ってませんよ。ODしてませんよ。
ボールペンで腕と足を殴りました。
垂直にブッ刺すように・・・。ヘタレなので芯は出してませんがw
お陰で腕には痣が沢山あります。
ボールペンブッ刺しは結構いい自傷かもしれません。
傷跡残らないし、夏場でも出来るし。
痣出来ても「どっかでぶつけた」って言えば済むし。
あまりに痣だらけだと白血病心配されそうですが(笑

9~11まで上越に家族旅行行ってました。
高速バスではひたすら寝てました。気づいたら到着してました。
ホテル広かったです。子供が沢山居ました。
一人ぐらい補聴器いるかと思ったのですが、私の目が節穴だったのか発見できませんでした。
一日目は到着が遅かったのでホテルでgdgd過ごしました。
二日目はスライダーとかあるプールで泳ぐ予定でしたが、雨というw
バスで屋内プール行って泳ぎました。
三日目はホテルのプールで泳ぎました。25mプールだったので1時間で飽きましたw
その後、お土産買ったり、gdgdして帰宅。
バスの中ではずっと寝てました。
そういえば、地震ありましたね。
新潟に居たので全く気づきませんでした。
実は、ウチの家族旅行は本来はこの時期に毎年伊豆なんです。
でも、今年は宿取れなかったとかで新潟になりました。
伊豆だったら大変だったな・・・。

そういえば、TVドラマ赤鼻のセンセイやってますね。小児病棟、院内学級の。
リアリティがないので、あまり見てませんが。
白血病なら帽子かバンダナぐらい被れ!
あと、子供たち元気すぎw
でも、神木隆之介がベッドに横たわっている姿は萌えるので見ますがw
神木隆之介萌え。色白で細くて病弱そうな感じで、病院のベッドがよく似合います。
これはツボw
(;´Д`)ハァハァ