黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

セブンdeバイト

初勤務。
8:00~なので、6:45起きでした。
現在超絶眠いです。

先輩怖かったらどうしよう(((( ;゚д゚))))と心配でしたが、優しい眼鏡の兄ちゃんでベテランさんだったので、親切に指導してもらえて、フォローもしてもらえて助かりました。
結構仕事ハードかと思っていましたが、思ったほどじゃなかったです。
ただ、8時間立ちっぱなしで足が疲れましたが。
足がパンパンだぜ。

今日は初日ということで、レジのみでした。
早く品だしとか発注とか、その他雑務も覚えて、人並みに仕事できるようになりたいなー。

そうそう、補聴器付けて行きました。
筐体は髪で隠れていたけど、イヤーモールドは見えていたと思います。
でも、誰も何も言いませんでしたw
気づかれなかっただけか・・・。
透明のカナルだから目立ちにくいですしねー。
もし、カラーモールドだったら、何か言われただろうか・・・。

明日も8時出勤なので寝ます。
ああ、疲れとストレスで誘発される耳鳴りと難聴がきた・・・(´・ω:;.:...