黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

脱☆学生ニート\(^o^)/

すみません、最近ネタが尽きてましたw
夏休みに入ってから暇で暇で、ホントやることなかったです。
正に学生ニート
自宅でgdgdは家族がいるから出来ないし、つーか、弟が夏休みで高校生ニートやってて自宅警備しているので、自分の居場所がなく、適当に都営で新宿行って本屋で本買ったりしながら時間潰してました。
夜は夜で、弟がようつべでアニメ見ているから、思う存分ネットできないし(´・ω・`)

バイトしようと思ってバイ活してました。
タウンワークで見た歯科医院受付+歯科助手は落ちて、病院の清掃も落ちて、結局コンビニに決まりました。
コンビニ・・・。まぁ、決まっただけ良かったですけど(´・ω・`)
コンビニのバイト落ちたらかなり萎えるわなwww
つーか、どんだけ糞なんだよ、っていうw
店はセブンです。
ぶっちゃけ、自分はファミマ派なんですけどー^p^←
まぁいいや。
8:00~17:00のフルタイムで週3回(多分)で時給900円なので、かなりのガチバイトです。
上手くいけば、月給8~9万いきます。
早くワイデックス欲しいなぁ。
まぁ、何はともあれ、学生ニート卒業\(^o^)/
明日から、学生フリーターに転職ですw

今日はアキバで彼氏と会いました。
ドンキ行ったり、とらのあな見たり、ひたすらアキバ界隈を歩きました。
お陰で今も足が痛いです。
ヒールある靴は長時間歩行に向いてないな・・・。
夕方からバーで飲みました。
ペース落としてカクテル4杯だったから殆ど酔いませんでした。
彼は特大サイズで5~6杯飲んでgdgdになってましたw
ポテトと切ったレモンを間違えて食べてましたwww
私、大爆笑。
お台場ショック起こして盛大に噴きました
だって、ポテト食べようとして、箸でレモンつまんで口に入れてやんのwwww
まぁ、形は似てますけど。
でも、ポテトとレモン・・・。
ダメだ、ニヤニヤが止まらないw

明日は初バイトで7時前には起きなきゃならないので、もう寝ます。
初めから補聴器つけて行くかな・・・。