黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

(∩゚д゚)<祭りで楽しかった

(∩゚д゚)<ちょっと9歳の言葉の壁な文章で書こうと思います。

今日は都営大江戸線終着駅でお祭りの日でした。
昨日、P・Rさん(仮名)を誘ったのですが、行けるか分からないとのことだったので、「明日の昼頃までに連絡くれー」とメールして寝ました。
起きたら12時でした。
P・Rさんは、朝が早いときから活動してて、お祭りがいけることも早くにメールが来て、電話も来たんです。
寝てたので全然気づきませんでした。
12時にやっと気づいて、マジごめんって感じでした。
散々待たせて、1時半に合流が出来ました。
午前中は雨だったんですけど、午後は少し曇りで出店見れて良かったです。
ジュース飲んだり、クレープ食べたり、あ、私は芋も食べたな。
これらを昼食にしました。
そういえば、ラムネの蓋で妙なことを考えてましたね。気管切(ry
水色のラムネの蓋を必死に探しましたっけ。
結局ピンクのしか発見が出来なかったのは残念です。
ウロウロ見ながら、経管栄養が似会う顔とか、車椅子は見るんだけど、年寄りばっかで、需要と供給が一致してないね、とかカオスな会話を繰り広げました。
人が多かったので、補聴器とか車椅子な子ども見れるかと思ったが、居ませんでした。
否、見つけられなかっただけか?
あちこち見て、プリズム売ってる店があって、覗いてみたら、なんだか眼科の検査のやつみたいでした。
記念に買っておいたら面白いかも。

暫くしたら雨が降ってきたので、図書館に避難しました。
「もちろん、子どもコーナー行くよな!」
「もちろん、社会のコーナーだよな!」
入り口で、無断貸し出し防止センサーがあって、補聴器をTにして通ったら
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
音程と音質的にはBUMPの「天体観測」の始めの音みたいです。
笑いました。
持ち出し防止センサーで通って笑うって不審者の極みです。
入り口付近に血圧計があったので測ってみました。
やっぱり脈速い。
P・Rさんも私も似たような数値でした。
ここまでシンクロがしますか、そうですか。
図書館では、障碍や難病の本を読み漁りました。
P・Rさんの主治医が本に出てたり、知ってる人が出てたりして、すげーと思いました。
私は、聴覚障碍の本に出てた子と会って飲んだときありますがw
お互い様ですなぁ。
とりあえず、国立小児病院(旧称)はパネェと思いました。
あちこちの福祉本に出てるし。
サークルベッドとか黄色の子供用ストレッチャーとか見覚えのあるもの出てて盛り上がりテンション上がりましたが、此処は図書館で自重。

本読み飽きたので、また外出ました。まだ少し雨降ってました。
ケンタッキーでダベりました。
私、何かの拍子に噴いてしまいまして、メロンソーダが鼻へ入って痛かったです。
とろみつけたほうがいいかしら。やたらムセるし。
炭酸にとろみって・・・やめてくれwww
色々とりとめのない雑談がしました。
9壁な文章とか。聴覚障碍っぽい顔とか。
話はかなり飛び散りました。だがそれがいい
色々話しすぎて、正直何話したか記憶に覚えてないけど、楽しかったことだけは覚えてます。
話題は尽きません。
ああ、天変地異や手相の話もしたっけな。
私は生命線が長いです。
嫌です。長生きしたくないっす。
そんなワケで、今日から風呂で手相を軽石でゴシゴシ擦って消すことにしました。
薄くなるがいいんだけどな(´・ω・`)
効果ですが、手相は変わらず、手のひらがツルツルしましたwww

夕方5時ぐらいで解散。
色々と楽しかったです。

今、P・Rさんのサイト覗いたら、彼女も9壁で文章してました。
アンタもですが、そうですか。
どこまでもシンクロする二人です。