黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

活動開始

昨日あたりから活動開始してます。
実は、太りやすい薬とされるアモキサンルーランを減量の為に絶ってました。
それで動けなくなったっぽいので、服薬再開してみました。
動かなきゃカロリー消費もないですからw
飲み始めてから朝起きられるようになりました。
昨日は9時頃起きて、バイト探しやら部屋の片付け・掃除やらしました。
今まで面倒くさくて放置してたことを一気に片付けました。
バイトは、タウンワーク見たら、チャリで20分のところにある歯科医院が受け付け募集してたので、早速電話して面接してきました。
就活じゃないので、志望動機・自己PRはありませんでした。
主に、いつ入れるかなど。
募集枠が1人で、数人の応募があり、一番条件の合う人を採用するそうです。
ああ、就活との違い。
就活=適性ある人
バイト=条件あう人
今、私は4年で来年は就職ですから、バイトしても半年ぐらいだし、夏休み以降は月曜と土曜日は授業でバイト入れないので厳しいかもしれません。
時給1100円と神なのですが・・・あー。
でも場所がとんでもないですがw
晴れの日はチャリでおkですが、雨だと交通手段が無いwwwバスも無いし、電車も通らないwww
他探します。
今の候補は自宅からチャリ20分の総合病院の清掃バイト。雨でも交通手段あります。
時給900円ですが、病院好きだし、掃除とかってあんまり会話しなくて済みそうだからいいかも。
単純作業だしね。アスペに向いてそうw
31日に面接です。採用されますように。
これでダメだったら、いつでも募集しているスーパーとかコンビニだな。
マジ稼がないと。
ワイデックスB1VC欲しい。ついでにMリンク欲しい。

そういえば、バイトの面接まで時間があったので、町をブラブラしてました。
図書館に本返しに行ったり、オーティコンを専門に扱う補聴器店に行ってみたり。
S氏から貰ったアナログオーティコンは雑音するし、更にスイッチ切っても電源落ちないので、何とかならないか相談してみました。
この店の店員さんは非常に補聴器に詳しくて親切で、技術も高かったです。
その場で補聴器分解して、掃除してくれました。所要時間7分程度。
したら綺麗に直りました。
スイッチの接触不良が不調の原因だったようです。
気になる費用ですが、クリーニングはサービスだそうです。
マジパネェ!
何でも、この店の人は、元はオーティコンの中の人だそうです。
道理でクオリティ高いハズだ。
今度からチューブ交換などはこの店でやってもらおうと思いました。
イヤーモールドは1つ1万円なので頼みませんがw
補聴器は店によって技術に差があります。
納得いかない場合は、根気良く良い店を探すことをお勧めします。

オーティコンが直ったので、快適な補聴器ライフが送れそうです。
店員さん曰く「古い機種だからいつ壊れてもおかしくない」そうですが(汗
早速、湿気対策に乾燥ケース用意しました。
ついでに、本体にシール貼ってデコりました。夏っぽい感じです。
気が向いたらUPします。