黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

早くも効き始めたアモキサン

アモキサン服薬してから元気になりました。
夜中まで起きて作業してても眠くないし、明け方寝ても昼前には起きられるし。
今まで面倒臭かった雑務もこなせます。
今日(昨日)も早くに起きて、妹に依頼された音楽をCD-Rに焼いたり、進路届けを書いて大学に持って行ったりしました。
卒業アルバムに載せる写真撮影もしました。
どんな風に写ってるんだろう(怖

アモキサンのお陰で元気です。躁に移行気味ですかねw
肉体的にgdgdだったのをアモキサンで無理矢理動いているので、早くも微熱出てますが。
37,51度。まぁいいやw
ぶっ倒れるまで動いてみようと思います。
どこまでも自分を追い込むドMですw

これから、親違いの双子P・Rさんとのとんでもないオフのことでも書こうかと思ったのですが、酒+薬でいい感じにgdgdなので勢いに任せて寝ます。
前略プロフも更新しようと思ったけど・・・。
明日早く起きてやる予定。
遅寝早起きで活動します。

では、一旦仮眠とります。
アンチ昼夜逆転