黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

すみません、死んでました

否、寝てました。
超絶だりぃ・・・(´・ω:;.:...

あ、進路決まりました。
実は、7月中旬に老健から内定貰いました。
羽村の特養とどっちにしようか迷ったんですけど、勤務地考えると老健かなーっと。
通勤1時間ぐらいだし。都心だし。
それと平行して受けた23区内特養と、化粧品会社一般職は落ちて、囚活終了。
就活\(^0^)/オワタ
↑こう書くと挫折感あるなぁ・・・(死笑
なんか、半年分の疲れが一気に押し寄せて、授業無い日は一日中寝てました。
PCもあんまり開いてません。専ら携帯でした。だからmixiには居たんですw
基本寝てたんですけど、7月半ば頃は、色々雑務ありまして、寝たり起きたりしながらやってました。
親に依頼された町内会のポスター描いたり、サークルの年会誌の原稿(小説)書いたり、自治型社会のレポート書いたり。
そして、平行して試験勉強法医学、総合講座水俣単位は落とさないだろうけど、AかBは欲しいのでガチりました。
もう満身創痍で力なんて残ってないのに、エフェドリンナガイ飲んで、エスモカ飲んで、栄養ドリンク飲んで勉強しました。
結果、法医学ktkr!総合講座はイミフwww
21日から夏休みになりました。
さて、夏だ!バイトすんぞ!・・・いやいや無理。動けない。
就活、試験、レポート、原稿、全てが終わってとにかく無気力で暇があれば寝てました。
マジ身体が動かなかったぜ(´・ω・`)
そんなワケで更新できませんでした。
心配かけてごめんなさい。

とりあえず、夏休み入ってやったこと
・親違いの双子と遊んだ
・髪切った
・髪染めた
これだけ(^p^)
髪は藤君ショートになりました。色はこげ茶。
もう後戻りできない。
もう私の黒髪ポニーテールは拝めないぜw

さて、今週から心機一転頑張りましょうかね。
とりあえず、バイトしなきゃ!稼がにゃ!週4ぐらいでバイトして月7~8万は欲しい。
タウンワークで探すか。月曜日に出るしねw
もうgdgdに終止符打って働きたい。遊びたい。創作したい。
折角の最後の夏休みなんだし。

話飛び散りますけど、ジャンプでバクマン。読んでるんですけど、真城倒れましたね。
倒れるまで頑張れるのが凄い。
入院しても「連載は休めない」と言ってペン執るのが凄い。
真城パネェ!マジ好きだわ。高木も好きだけど←
私も倒れるまで頑張りますw
まだHP残ってるのに、だりぃだのねみぃだの言って寝てるって最悪だよね。
戦闘不能はHPが0になってからだ!