黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

作戦失敗orz

昨日は起きたら昼でした(^p^)
昼に起きたので、昼食用意されてました。
チキンライス・・・・(´・ω:;.:...
全部食べてしまった。
ああああ、献血ルームのお菓子を昼飯代わりにして食事量減らす計画がぁぁぁ。
午後から献血行きました。
フェロミア飲んでおいたので比重OKだろーと思ったら問診でアウト。
脈が速すぎたようです。
「脈が速いですが、病気じゃありませんので」
病気じゃないなら献血させろやー!
身体に負担かかっても私は別にいいんだよー!
次は何としても献血したいので、インデラ・・・いやなんでもないW
いつもは献血ルームのお菓子をおやつにするのですが、昨日は控えました。
その代わり、ドリンクたくさん飲みました。
梅昆布茶ウマー。
そのあと、献血ルームを後にして、ブラブラして(中途省略)カラオケに行きました。
代金は全部相手の奢りW
カクテル3杯飲みました。ほろ酔い気分で、最終バスで帰宅。
晩飯は外で食べてきたことになってるので、食べてません。
アルコールが残ってた+疲れてたので、寝ました。
1時間後、汗だくになってました。身体が熱ちぃ・・・。
37.5度の微熱。
カラオケでテンション上がったのと酒の影響と疲れですねW
でも風邪フラグっっぽい感じも。
風呂入って寝ました。
あ、寝る前、彼氏とメールしました。翌日のことについて。学校で会う約束してたので。
「明日、学校休むかも分からん。少し熱ある・・・。朝には良くなってると思うけど」
「マジか・・・お大事に(´・ω・`)まぁ、また会えるとき会おうよ」
こんな感じのやりとりでした。

そして今日、予定通り復活したんですが、そしてメール送ったんですが
「学校にいるお(^ω^)そっちは何時に来る?」
「お前休むと思って友達と会う約束しちまった」
(゜Д゜)
私、休むって断言してないんですけどー。可能性があるって言っただけなんですけどー。
多分治るだろうって言ったんですけどー。
何で勝手に約束入れちゃうの?
先ほど、上記のようなメール送ったら急に返事来なくなった(`Д´)
ひでぇWWWW