黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

L5発病・・・?

どうもL5っぽい。
見た目は落ち着いてるけど、内心は疑心暗鬼と憎悪でいっぱいなタイプ。
なんか厭になった。
もう囚活終えてバイトすっかーと思ったら、6月上旬に受けた老健の1次面接が通ってました。
来週最終いきます。
あと、近所の化粧品会社の書類選考(ES+小論文)が通ってました。
来週、1次面接です。
ああ、どっちもこっちも通知遅いよー。落ちたと思ったし。
来週から囚活ちょっと再開です。
バイトとかで予定詰めないで良かった・・・。
早まって髪染めないで良かった・・・。
まぁ、茶髪だったら黒髪のウイッグ被っていけばいいんですけど。

来週の予定
月曜=授業、火曜=老健の面接?、水曜=化粧品会社の面接、木曜=未定、金曜=授業、土曜=授業+試験
11日は試験ですって。法医学の。
まだ全然勉強してません(^p^)
まぁ、何とかなるさ。
17日はサークルの年会誌の原稿〆切、18日はレポート〆切、20日は祝日だけど学校あって試験。
あばばばばば
こりゃ、バイトなんてしてる余裕ねーわwww
早まってバイト始めないで良かったw
私がバイトするのは20日以降になりそうです。
金稼いだら、ワイデックスB1VC買うぞー。色はキャンディレッドの予定。
通販サイトで交渉したら、カラーケースも売ってくれる模様。4万で赤のワイデックスゲットできます♪
ダメ元で聞いてみるもんだ。

あーあ、早く試験と囚活終わってバイト出来ないかなー。

話は変わりますが、ダイエット開始です。
何か最近体重の変動が激しくて、46→50→47.5(今ここ)って感じです。
とりあえず元に戻します。そして出来れば夏が終わる頃には40kg台前半に・・・。
ここ最近食欲ないので、今日は朝コロッケパン1個、昼はスタバの抹茶フラペチーノだけで日中稼動しました。
そして、一駅前で降りて30分歩きました。
夕食はカツ丼でした(´・ω:;.:...
4分の3ぐらいで満腹になったけど、残すと親が五月蝿いので、完食。
その後、風呂で汗かいて脂肪燃焼しました。
45度のお湯に10分間。この季節にこれはキツいです。
熱中症になりかけました。だがそれがいい
寝る前は、いつもの眠剤と一緒にマグネシウム系の便秘薬。マグネシウムは普通の下剤と違って依存とかないから良いです。
あと、献血もしたいのでフェロミア飲んでおきました。
明日は献血行きます。献血ルームのお菓子を昼食にする予定。