黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

イケメンと遊んできた

昨日はサークルの男友達H君と遊んできました。
最近全くサークル来てないから辞めたのかと思ったら、まだ会員らしいw
こいつ、ちょっとイケメンで萌え要素持ってるんだぜ。

・高身長で細い
・頭が良くて高学歴
・長めの黒髪 前髪が長めのストレート
・色が白くて肌が綺麗
・ちょっとV系入ってる
・ホスト系の格好が似合う ときどき眼鏡をかける
・体が弱くてよく風邪をひく
・目が死んでる 姿勢が悪くてふらふらしてる
・プライドが高い

「ビジュアル系の男の子が好き」【http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1243953767/l50
あ、このスレ立てたの私じゃないですよ、マジで。

・・・こう羅列してみるとかなりツボなハズなのに、何故か彼には萌えません。
何でだろう・・・。オーラかな・・・。
一見リア充っぽいんだよねぇ。
本人「俺中身キモヲタ、友達いねーしwww」って言ってるけど、なんかリアっぽいです。
話してみると非リアなんですけど。

まず池袋で待ち合わせして、私の池袋ルート(ハンズ)を案内。
ハンズの理化学用品売り場珍しがってましたw
ちょうど欲しかった点滴チューブがあったので購入。
H君はそれが点滴チューブだって気づかなかったようで「変なチューブ」って言ってましたw
知らなくて良かった。
知ってたら色々面倒だったぜ。
その後、電車のコーナー案内したり、ウイッグのコーナー見たりしました。
一通り見たら西口へ。
OIOIをちらっと見て、それからファッキンでお茶。
リア充怖いだの、バイトがどーのだの話しました。
H君はナイスなヘアスタイルしているので、どうやったらセットできるのかも聞きました。
レイヤー入れて、サイドをヘアアイロンで伸ばすといいらしいです。
H君は16時に待ち合わせがあるというので、15時半頃解散。
ヲタ同士楽しかったです。

しかし、これだけ萌え要素持っているのに何故彼には萌えないんだろう。。。
ただの友達、それ以上でもそれ以下でもありません。
だが、それでいい。
変に意識しない分、気軽に話せるし。
またお互い暇持て余しているときは遊びたいです。