黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

まじきめぇ

最近は平日暇なので、よく池袋とか新宿行ってます。
んで献血にトライしてます。
ここ最近連続敗戦。
Hb値が10.5~11.0で比重不足アウト。
ヒトカラ献血→軽く買い物が黄金パターンなのに、献血で時間潰せないと行くところ無くて路頭に迷うというw
なので、一時期ニュースで話題になった出会いカフェに行ってきました。偵察的意味で。
女性は入店無料でジュース・お菓子食べ放題、ネットやり放題、漫画も読める。
たまーに声がかかるときあるらしいけど、まぁ無料の漫画喫茶みたいなもんかと思いました。
最初行ったときはそんな感じでした。
何も起こらず、ただジュース飲みながらネットやってお終い。
こりゃいい時間潰しになりそうだ。
そりゃ、私みたいな非リアに声かける男の人なんていないよね~。
んで、日曜日に別のカフェ行ったんですが・・・。
これは凄かった。
入ってすぐ声かかってびっくりしました。
10分間適当に話して終了。さて、漫画読むか。
その店には「HUNTER×HUNTER」がありました。読破するぞー。
・・・1話読み終わらないうちにまた声かかるorz
適当にあしらって戻るとまた呼ばれる・・・。
ゆっくり漫画読めない!
私は漫画読みに来たんですけどー。
男は30代会社員金持ち彼女なしモテない眼鏡、って感じの人が多かったです。
もっさりした人ばっかだった。
しかも、いきなり「や ら な い か ?」
だが断る
即答です。
私はどんなに金積まれてもホイホイ着いていかないぜ。
超絶イケメンだったら話は別だけどな←
結局5人に呼ばれました。
ゆっくり漫画読めないしキモかったので帰ろうとしたら6人目・・・。
「もう帰るんで」
と言って店出ました。
店内ギャルとかスイーツ(笑)も居たのに、何故黒髪眼鏡の私が呼ばれるんだ・・・。
連続で呼ばれたとき、ギャルの目線が怖かったです。
あの店もう行きたくないなー。
キモ杉ワロタ。
でも、ジャンプコミックが沢山あったお(´д`;)ハァハァ
タダでジュース飲めるお(´д`;)ハァハァ
お菓子もタダだお(´д`;)ハァハァ
ネイルセットもあるお(´д`;)ハァハァ
・・・要は声掛けられなければいいんだ。
平日の昼間の空いてる時間に、Tシャツにジーンズ姿で行こう。
日曜の夕方にミニスカ×ニーソは失敗でした。

さて、今日は元漫研の、見た目リア充・中身非リアの男の子とデート(笑)だお(^ω^)
イケメンの部類だお(^ω^)
なんか、昨日学校で久々に会って
「久しぶり~最近どうしてる?」
「友達と遊んだり、原稿書いたり、たまにボランティア(献血)してるー。暇で暇で仕方ないw」
「俺も暇ー。暇なとき遊ぼうよ」
「おk。・・・早速明日暇なんだが」
「俺も暇w」

って流れで遊ぶことになりました(^p^)

ああ、今日は彼氏は公務員試験なんだよなぁ
でもいいじゃないか
他の男の子と遊んだって
暇なんだもの
         えいみー