黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

怒涛の週末(後編2+α)@gdgd

日々出来事はあり、ネタもそれなりにあるのにやる気がなくて書けなくて更新追いつかなくなってます。

14日の多摩キャン明けを薄れた記憶で書く。
10日前のことだから、忘れてても仕方ない。
多摩キャン明けはそのまま新宿に直行して、「こわれものの祭典」に行きました。
引き篭りニート、自殺未遂、脳性麻痺など障害のある人が集まるイベントです。
アルタ前でメンヘラ仲間と合流しました。
この人のスペックは25歳プログラマー、彼女なし、イケメンです。
長めの黒髪で、細くて、ちょっと病弱な感じで結構好みのタイプw
でも身長が残念でした。
ヒールある靴はいた私とほぼ目線が同じwww
イケメンなのになぁ・・・。
他にもメンバー集まるハズだったんですが、それぞれ興味ないor用事あるとかで、結局集まったのは2人。
半ばデート気分でイベント行きました。彼氏よ、ゴメン。
イベント会場は、車椅子多かったです。
まぁ、それはいいとして、会場が舞台付きバーでワンドリンク制なんです。
前夜しこたま酒飲んだし、昼間から飲酒もアレなんでソフトドリンクにすっかぁ・・・と思いメニューに目を通したら、ジュース500円、ミネラルウォーター500円、カクテル600円。
・・・バカじゃねぇの?
水に500円払うなんてバカみたい。カクテル飲んでやんよ(自分ルール違反だけど・・・
ってなワケでカシスオレンジ注文しました。
祭典は面白かったです。
脳性麻痺ブラザーズの絶妙なコントはツボでしたw
引き篭り、アル中、そして現在進行形で頭髪障害(はげ)の人の朗読もすごかった。
楽しかったんだけど、歌が多くて眠くなってしまいました。
そりゃ、前日3時間しか寝てなくて+アルコールだから眠くなるでしょw
寝ないようにエスモカカシスオレンジで飲んだらカオスなことになりました。
祭典の後は2次会もあったんですが、gdgdだったので帰りました。
途中、階段で盛大にコケたしな!
寝不足だったり疲れてたりするとコケます、自分。
帰る途中、仲間とお茶でもしようかと思ったんですが、そいつ、会話力ねーのwww(私もだけどwww
会話力ナシ、シンクロナシの二人組は絶望的です。
色々話しかけてみても会話続かねぇ・・・。
お茶しても沈黙になることは目に見えていたので、そのまま解散。
イケメンだったのになぁ。

家に帰り、撃沈。疲れてました。
そして起きたら月曜日。
眠い授業を睡眠学習で受け、午後、彼氏と合流。
公務員試験が間近でファビョってるのでスマドラ渡しました。DMAEとか。
あと、最近眠れないというので、デパスも渡しておきました。
素人に1mgはキツいかと思って0.5mg探したけど、1mgしかなかった・・・。大丈夫かな。
薬渡したり、昼食食べたりした後は、近くの動物園行きました。
ファイヤーフライゴキブリを見て、
「(名前が)中二病!」
という発言が被るあたり、良いシンクロ。

火曜日は池袋に献血行きました。
しかし、比重不足でアウト。11もなかった・・・。
ヒトカラ楽しんできました。DAM精密採点でChooChooTRAINが78点。これが最高記録。
大体が70点前後なんだが(・ω・)。
初めて歌ったアルミナ(ナイトメア)が67点だったのは意外。もっとgdgdかと思いました。
gdるのはgdります。BUMPは基本的にgdgdです。60点すら越えない・・・。
何故でしょう・・・・。
途中、彼氏からメールが。
「DMAE飲んでみた。したら眠くなった。DAMEになったw
とwwww。
上手いっ!この発想は無かったわw十分冴えてるじゃんよ!
「寝て起きたらスッキリしてるよー」
とレスしたら、数時間後に
「うはっwwwすげぇwwww」
的なメールもらいましたw

水曜日は入院してる祖母のお見舞いに。
母方の祖母は認知症+寝たきりで要介護5。特養の入居待ちです。
面会後、病院付近の喫茶店で母親と「歳とりたくねぇな」と話しました。
呆けたまま生きてるってどんな感じなんだろう。本人は幸せなのかな。
木曜は家でgdgd。
金曜は授業。夕方からサークル棟の祭り。ゲリラ祭ってやつで、毎年6月に行われるものです。
一晩中サークル棟解放されてて、飲酒OK、色々出店あったりライヴあったりするステキな祭りです。
だが、今年は突然中止になりました。
なんか、実行委員が糞だったから終夜申請取れなかったとか。
軽く酒飲んで、ダベったり、麻雀の牌を積み上げて遊んだりして、10時半には帰りました。
終夜申請通ってれば終電まで遊べたのに・・・。
ゲリラ失敗しましたorz

土曜は授業。「自治型社会の課題」は眠いです。そして、「法医学」は解剖のビデオが面白い。
日曜日は午前中は精神障害のプログラム行ってきました。
パスタ作り。普段料理しないけど、したらしたで楽しい。きのこのパスタ美味しかったです。
障害者対象はモタモタしてても怒られないから気が楽。
午後は献血リトライするも失敗。Hb11.0・・・。何故か一時9000近くあった白血球は4000台に落ち着いてました。
9000近くまで上昇してたときは何があったんだろう・・・。
その後、少し偵察。この辺は後で書きます。

月曜日は普通に授業。
その後、心療内科。あのマジパネェヒルナミンが消えて代わりにレキソタン復活!
ヒルナミンはマジパネェので使う機会限られてるのでまだまだストックあります。
やっぱ日常的に飲むにはレキソタン5mgが丁度いいね。
落ち着くし、そんな眠くもならないし。日常生活に最適。

火曜日はカオスなのですよ・・・。
カオス過ぎるので次の更新をお待ち下さい。