黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

怒涛の週末(後編1)@学校PCから

あー、授業めんどくさかった。
エスモカ飲んじゃったから、寝るに寝れないっていうね。
しかも、授業自体は3限からなのに、課題やるために2限の時間から来てました。
それでも時間足りなくてアゥアゥなりました。ロクに昼食食べてません。
法学部なんて死ねばいいのに(違;
・・・まぁ、いいや。

昼食がカロリーメイト2本だって
いいじゃないか
ダイエット中だもの
               えいみー

はい、現在減量中です。
家でgdgdしてて、更に漫研のキャンプで2人前ぐらい焼きそば食べたら太った・・・。
先月は3キロ太って3キロ痩せました、1ヶ月で。
まぁ、プラマイ0だからいいんですけど。
今月は4キロ太って、2キロ落としました。
頑張れあと2キロ。
・・・なんでこんなに体重変動するんだw

さて、この前携帯からちょこっと更新しましたが、先週の土日はサークルのキャンプでした。
普通の人は1時集合で奥多摩行くけど、授業ある人は後発組で夕方から出発。
私は後者です。
土曜日に授業なんて・・・死ねばいいのに(違;
4時半過ぎに出発して、着いたのは6時半ぐらい。
途中、青梅で珍しい電車みかけました。レア鉄っぽかったので撮影。
そして、電車に詳しいP・Rさん(仮名)に「これ何だ?」と写真送ったら201系の四季彩バージョンであることが判明。
レア鉄Ktkr!
でも、回送電車だから、乗れませんでしたorz
乗ったのは普通の233系。
んで、奥多摩ついたワケですが、キャンプ場から迎えにきた子が、缶チューハイ片手に既に出来上がり気味でしたw
既に宴会始まってましたw
とりあえず、ついたら挨拶もそこそこに夕食。
同期の女の子に何か言われて、騒がしい中で1回で聞き取れなくて聞き返したら
「後発組の、夕食、今向こうで作ってるから、とっておいで!」
と、難聴者に話し掛けるような喋り方されました。
あれ・・・?この子は私の耳の事情知らないと思うんだけどなぁ・・・。
補聴器つけてたけど、髪の毛で完全に隠してたし。
まぁいいか。聞こえなくて何が悪い。
とりあえず、黒焦げになった明らかに失敗作のお好み焼き食べました。
「発がん物質ww」
とか言いながらw
そして酒飲みました。1本目なんてジュースみたいなモン。
その後は、食う、飲む、ダベる、ボケる、突っ込む、の繰り返し。
気づいたら缶チューハイ4本空けてました。+日本酒、ワインを少々。
でも、テンションは割と落ち着いている不思議。ちょっと記憶・時系列が怪しいですが。
マッタリとペース上げずに飲んでいれば妙な酔い方しないもんです。
キャンプ前に、「エイミー先輩、飲み比べしましょうよw」と言ってたYS君(仮名)はベンチでひっくり返ってましたwww
「何本飲んだの?」
「・・・2本」
・・・・ざまぁwwwww(^p^)9m
飲みながら色々な人と話せて楽しかったです。
シラフじゃ話せない人ー。
とりあえず、1年生2年生の男の子は可愛いと思いました(←
あと、肉とクレープが美味かった。これはガチ!
何だかんだ言いつつ色気より食い気w
途中、ノートの破片でキモ鶴折ったらそこそこ受けました。
でも、便所でキモ鶴ノート便器に落としましたorz
マジ萎えたわwwww
そういえば、LEDライト持っていったんですが、キャンプ場の暗い道で大活躍しました。
「それ、便利そうだねw」
と羨ましがられました。
忘れた頃に後輩KC(仮名)が合流。以前、KSと表記していた人です。正しい綴りはKCだそうですw
こいつ、ただのオタクではない!
キャンプ場まで、わんち運転してきました。
車、電車好きです。
そしてイケメンです(これ重要w
早速、201系四季彩verの写真見せました。
「後でこの画像下さい」
とwktkしてました。
モーターマンの話したら、モーターマン知っていました。
補聴器メンバーに引き込めそうなオーラ出しているので、手話ネタも出してみました。
KCは本八幡住みなので、市川とか知ってます。附属知ってるそうです。
調子に乗って、P・RさんのGNリサウンド青メタルデコ+青モールドの写メを
「これ友人の補聴器なんだけどw」
って見せたら
「イヤーモールドが青w」
って反応しました。
・・・(゜д゜)・・・何故にイヤーモールド知ってるw
KC何者だw
「補聴器に興味あるの?」
と聞いたら、流石にそれは否定してましたが、興味全くナシでもない様子w
今回、私が補聴器マニアだって打ち明けてないから、そう言っただけであり、私が「実は私、補聴器マニアなんだ」と打ち明ければ、「実は俺も・・・」と言い出しかねない。
こっちの世界に引き込めそうだw
ってゆうか、KCどこまで知ってるんだ?www
もしかしたら、スレッド知ってるかもしれない。名無しで書き込んだことあるかもしれない。
可能性否定できません。
ひょっとしたらこのブログも知ってたりしてw
おーい、KC見てるか?見てたらコメント残せYO!
後でサークル行って、KCいたら、さりげなく「サイコネットっていうホームページ知ってる?」と聞いてみようかな。
んで、「アンタその管理人でしょw」って言われたらどうしよう。
・・・その後の処置は、オフに強制送還ですねわかります。
まぁ、私が実は補聴器マニアのエイミーだってKC知らなかったとしても、単発オフには連れて行きたいところ。
メンバーとのシンクロ率高そう。
普段おとなしい人だけど、実はおもしろい人なんじゃないかと密かに思ってるw
・・・・・大分話は逸れましたが、キャンプは深夜まで語りました、どーでもいいことを(爆
時間経つの早かったな。
寝たのは早朝4時ぐらい。3時間寝ました。
7時に起こされて片付けして、9時半に解散。
因みに参加費は3500円。何でこんなに安いの?

奥多摩で電車乗ったら、それが201系の四季彩でした。
でも眠かったので、内装よく覚えてません(爆
私はそのまま新宿直行して、メンヘラ仲間と「こわれものの祭典」なるものに行くのでした。
続きはまた今度。

これからサークル棟の祭りです。
やっぱ週末忙しい。