黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

しんどい・・・

しんどい・・・疲れた・・・
もう新型インフルなってボルタレン飲んで脳症起こして死んじまえ☆
大学八王子にあるけど、マスクしないで行動するおっ(^ω^)
まぁ何でしょう、爆発的流行すればほぼ間違いなく感染するだろうなぁ。
白血球下限ギリギリだしw

えーっと、、、定かではない記憶で書く。
最近は文章頭でまとめてそれをPCに打ち込むのキツいんですよ。
特にこの忍者ブログ・・・。更新ちょっとめんどい(ぁ
mixiの日記更新の手軽なこと。
あ、もしかしたら「エイミー」でmixiアカウント取得するかもしれません。
そんときは此処で盛大に告知しますので、マイミクお願いします。

この前は確か献血ルーム行った気がする。よく覚えてないけど、2週間スパンで献血繰り返してるから、多分そう。
ヘモ値10.9とかでアウト。プギャー(^p^)
その後どうしたかは覚えてない。ジュース飲んで水分摂取したら真っ直ぐ帰ったと思う。
それから2,3日後、大学行ったら構内で献血バス見つけました。
授業終わって予定無くて暇だったし、一度献血バスの中見てみたかったし、何よりも採血されたかったから(これが一番の動機)行ってみました。
比重アウトなのは分かってたけど。
血圧は相変わらず低い。食後でも午後でも。そして脈速い。
採血されるとき、この前の採血の痕を訊かれました。
普通だったら「健康診断で」でおkなんだけど、大学内だからそれは通用しません。
で、何て言ったかと言うと
「知り合いに病気の人がいて、それで骨髄の型調べてもらいました」
要するにHLA検査ですね。この言い訳で針痕は普通にパス。
健康診断の言い訳使えないとき、この方法がいいかも。

水曜日は頻脈の検査で病院行ってきました。
このことは長くなりそうなので次の日記をお待ち下さい。(今書く気力ない