黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

何もかも分からない

一時期アホみたいにヒルナミン飲んでgdgdしてて、最近ヒルナミン飲むの止めたら不調orz
頭の中カオス過ぎワロタwwww
脳内ミキサーかけたみたいにごちゃごちゃしててワケわからねぇ。
しかも些細なことでイライラするし。
デパス消費しまくりです。バカ飲みしてます。
んで、デパス切れるとイライラしてまたデパス喰うというね。

昨日は割りと調子良くてメッセしたりしてました。
チューブをアレしたり。相方はチューブ銜えてました。あ、厳密に言うと銜えているのと違う。
まぁ、発表できない一発芸ですな。
飲み会の席でやったらどうなるかやってみたいけど、ドン引きされること請け合いだからしませんw

今日は朝は元気でした。
デイケアでカウンセリング。
私は頑張りすぎているそうです。んー頑張ってるのか?むしろgdgdな気が。
あと、周りの人が自分をどう思うか気にしすぎだとか。
それは当てはまる。
自意識過剰サーセンwww
午後から大学。3限は寝てました。4限は法医学だったので起きていました。
死因の事例のプリント、デスノみたいでワロタ。
夜は早めに夕食食べて一旦仮眠とりました。が、脈が速くてなかなか寝れない・・・。
起きたら不調。
以前は音楽に逃避できたのに、今は音が無理。
気づいたら無意識にヘッドフォン外してました。
また付けてもまた外してました。
今、耳栓つけてます。
中途半端に聞こえるタイピングの音が五月蝿くてイライラする・・・。
でも何も聞こえないとそれはそれで不安。
んー、何かもうよく分からないorz
明日予定あるのにこんなんで大丈夫かしら・・・。
取り敢えず、翌日に支障のない範囲で薬飲んでみた。
ロヒプノール4mg
ルーラン16mg
ソラナックス0.8mg
レキソタン5mg
デパス1mg
ヒルナミン5mg

計9錠。10錠満たなければODじゃないよね☆
少し薬効いてきたのかさっきより落ち着いたけど、まだ調子悪い・・・。
久々にスニッフするかー。

そういや、知らない間に闘病記リンク集にPsychoNetがリンクされてた。
ちょっと嬉しかったり。

さて、明日の準備して、補聴器&ケースデコったら寝るか。
まとまりのない日記サーセン