黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

すごく・・・調子悪いです

平日で久々に囚活もなければ授業もない日だったので、健康診断で引っ掛かった脈を診てもらおうと総合病院行ってきました。
・・・予約で埋まってて診てもらえず、予約とって後日行くことにorz
この病院、貧血で受診したとき予約なかったけどすぐ診てもらえたぞ。
緊急性ナシだと追い返されるのか・・・。
受付で倒れれば良かったかしら(マテ

することないのでヒトカラ
思いっきり平日午前中なのでガラッガラ。
機種DAMにして採点してみました。
精密採点かと思ったら普通の採点でした・・・。
でもある程度は精密っぽい。少なくともUGAジョイサウンドよりは。
大体何歌っても75点ぐらいだけど、持ち歌は80点越えます。
何故かBUMPは70点いきません(^p^)
久々に歌ったから声出ませんでした。定期的に声出さないと駄目だな。
1.5時間歌って終了。
バスでgdgdと帰宅し、昼食にコロッケパン食べて、午後は何か作業でもするかと思ったけど調子悪くて何も出来ませんでしたorz
微熱でダルくてずっと寝てた。
カラオケで疲れたのかな。
それとも病気なのかな。
まぁ、実際ある意味ビョーキだけどな!

さて、明日は最終面接
ちょっと内定とってくる!(`・ω・´)