黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

渋谷で買い物したときの話

日曜日は渋谷行ってきました
バスで50分・・・。チャリで行った方が早いかも。
でも、留める場所が無いんですよ。
路上駐車で撤収されたり、パクられたりしたらイヤですし。
バスは障害者割引で片道110円です。駐輪場代もそんなもんだから、変わらないか。
渋谷に着いてまずは献血
最近フェロミア飲んでません。脈はパスできたのですが、比重でアウト。
11.2でした。
さて、フェロミア飲むか鉄サプリ飲むかするかな。

暫くダラダラした後、アニメイト行きました。
銀魂のガチャポン見つけて、やりました。
基本的に銀魂はどのキャラも好きなので外れが無いです。
キャラは、銀さん(攘夷Ver)、桂(攘夷Ver)、エリザベス、神楽、沖田、土方の6種類です。
どれが当たっても嬉しいです。あ、神楽は微妙だな。
桂がすごく欲しかったです。だって、攘夷Verですぜ!
攘夷LOVEです。
でも、真撰組も好きです。土方と沖田大好き。
ガチャポンやったら沖田が出ました。
沖田好きですよ。あのドSっぷりが(ry
私も調教されたい←
沖田出て結構満足でしたが、桂か土方欲しくてもう1回やりました。
エリーが出てくれました。
エリー好きなのでいいのですが。
でも、沖田とエリーって、、、共通点ないじゃないかw
もう1回挑戦して土方か桂GETしようかと思ったのですが、カブる可能性あったのでやめておきました。
200円も塵も積もれば山となる。
キャラグッズコーナーでは、運転免許証風のパスケース買いました。
他にも欲しいものあったのですが、金銭的理由で断念しました。
真撰組の下敷き買っておけば良かったと後悔したり。
他にも色々見たのですが、黒執事のコーナーはネックレスがカッコよかったですねー。
普通に付けられます。
金に余裕できたら買うか。
というか、アニメイト大人買いしたい←

アニメイトの後はハンズへ。
理化学用品は相変わらずハァハァします。
ビーカーとか試験管とかっ!
なんてそそられるんでしょう。
血液反応セットなども売ってました。
試薬は水酸化ナトリウム・・・。欲しいです。
一通り理化学用品見た後は、アウトドアグッズ売り場でナイフとかマグライト見ました。
ナイフ欲しいです。
マグライトも欲しいです。
何故欲しいのか分かりません。
多分、持っていると何かカッコイイからでしょう。
中二病こじらせると大変です。
ナイフは分からないけど、マグライトは来月にでも買おうかと思います。

その後、適当に渋谷をブラブラして撤収。
G・Wは池袋のアニメイト行きたいです。アキバでもいいですがね。
最近またヲタク度上昇中。
銀魂が熱い!