黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やらかした

明日からG・Wだー♪というのに風邪引いた俺アホスwww
笑ってるけど笑えないw俺涙目www
明日は池袋か秋葉原行って献血リトライ+ヲタグッズ漁りをしようと思ってるのに。
明後日は2ヶ月半ぶりに彼氏とデートなのに。
その次の日は地元の親友Yちゃんと飲み&カラオケ
その次の日は、親違いの双子と遊ぶ予定

いつになく充実した黄金週のハズなのに何で風邪引くんだ・・・。
頼むからこれ以上悪化すんなよ。そして一晩で治れ。

今日(時間的には昨日)は土曜日だけど授業でした。
体調悪いんだから休めば良かった・・・。
もう花粉症並みに鼻水出て講義に集中できねぇwww
4限の法医学はダルかったのでデパス飲んで居眠りしてました。
検死の定義とか自然死とか異状死とかはどうでもいい。
早くグロ画像見せろ。
デパス飲んで寝てたんですが、意識はうっすらとあります。
いきなり当てられてもファビョりませんw
「解剖に使う注射針は針が長いです。何故でしょう。分かる人いますか?(出席カードを見ながら)・・・ロゼットさん、何故針が長いんだと思いますか?
(いきなり当てんなよ・・・。え、針が長い理由?)
持ってる医療知識を総動員して考えました。
「・・・骨の中に針を刺すからだと思います。骨髄採取とか」
何故か咄嗟に骨髄穿刺(マルク)を想像した俺ガイル。
マルクの針って太くて長いんですよね、確か。
にしても、何故マルク思いついたのか謎。
「・・・いい線いってますね。答えは、脳脊髄液を取る為です」
うおおおお!髄液だったか。そっちか。
惜しかったです。
ところで、法学部生で骨髄とか髄液とかの採取の方法分かる人ってどれぐらいいるんでしょうねぇ?
やっぱり法医学楽しい。
来週は死亡診断書を書くそうです。
「みなさん、自分の理想の最期を想像して、自分の死亡診断書を書いて下さい
えええええ?とんでもねぇことをサラリと言いやがる、この教授は。幽霊みたいな外見のくせに(失礼
自分の死亡診断書w自殺かな?手動脈切って失血死?
はたまた向精神薬の大量服薬で死亡?
妄想は尽きません。
私が期待してやまない解剖のビデオは再来週あたりに見るそうです。
すごく楽しみ。たとえ熱出しても行きます。

授業後は、西の新宿でちょっと買い物。
思考回路纏まらなくてボーっとしてて、要らんモノ買いました。
ピンクの縁の伊達メガネ。315円也。
だって可愛かったんだもん。試しに掛けてみたらイイ感じだったんだもん。
たがが315円・・・。されど315円。今金欠で、G・Wで金使うから更に金欠になるのに余計な出費した。
ボーっとしててやった。今は反省していない。
お陰で明日の外出は、池袋なら自転車で行くことになりそうです。バス代往復220円でもキツい。
・・・って、どんだけ金無いんだよwww
アキバは都営で行くからタダなんですけどねぇ。
どっち行こうかしら。
腐女子の私としては池袋行きたい。でも自転車40分はダルい。

夕食前に帰宅。
熱っぽいなーと思って検温してみたら36.3度と至って平熱w
でもなんかダルくて夕食後すぐ仮眠とって、目が覚めてからもう一度検温したら37.2度の微熱。
最近は自律神経系は調子いいので、この微熱は風邪が原因だと思われる。
今日は早く寝るかーと思いながらも眉毛手入れしたり色々やってたらもう26時半。
いい加減寝るか。
一晩で治っているといいのですが。
しかし、風邪引いたときの私にありがちなパターンとして、夜微熱→翌朝高熱というのがあるから怖い;
・・・まぁ、今回は大丈夫そうな気がしますw