黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

鬱で耳が聞こえない

はい、タイトルの通りです。
左耳が聞こえませんw
今、部屋の中は時計のカチカチという音がしているのですが、右耳を塞ぐとあら不思議。
聞こえなーい。
でも、PCのモーター音は聞こえるからいいか(いいのか?

新学期が始まり、授業と囚活の両立で疲れてます。
先週はgdgd過ぎて1週間全く更新しないという大失態をやらかしました。すみません。
なんか、もうね、死んでしまいたい。
ネットで塩化カリウム売っているサイト見つけました。
コレ注文して、手持ちの針とチューブで点滴作って静脈注射すれば(ry
まぁ、死にたいと言いつつ死にたくないので限界までやりませんがね。

ここ最近は、V系音楽大音量で聴きながら布団の中で腐ってました。
ハマってるのは
mind ocean~喪失は雪と共に~(ナイトメア)
ザクロ型の憂鬱(ガゼット
体温(ガゼット
あたりですかね。mind oceanは大好きです。

もう何もかも終わりだね
君と出会った痕跡さえも
忘却の先に見えるモノは
絶望?色の無い未来?


ボリュームMAXで聞いていたら両耳とも少し遠くなりました。
これはイカンと思って、右はイヤホン外して左だけで聴いてたら、右は回復したものの左は集中攻撃になったようです。
しかも、補聴器のハウリングを放置したりしてたらもうね・・・。
電池買うついでに補聴器掃除してもらって、そのとき聴力測定したんですが、結果に噴きました。
右は低音域30、中音域20、高音域10、平均20dB。良くはないけど普通ですよね。
左は・・・低音域35、中音域45、高音域55。平均40dB。
・・・中度難聴ですな。
高音域やられたので、音楽聴いてもドラム・ベースの音は聞こえるのに歌詞がよく聞こえません。
暫く音楽とか補聴器とか控えて耳を安静にすれば治るっぽいですが、どうしよう。
別に片耳遠くても実生活そんなに困らないし。補聴器で聞こえ補えるし。
もう囚活どうにもならなくなったら、
「朝起きたら突然左耳が聞こえくなった」
と言って突発性難聴で安静入院しようかと思ったり。
近所の総合病院が突難の入院治療に積極的なんですよ。
入院しちゃえば就活失敗してフリーター生活になったときの言い訳立つし。
「ストレスで片耳聞こえなくなっちゃって・・・。ちょっと入院したりしたんだよね。んで、聞こえなくなってまで就職しても意味ないと思ったから、就活やめることにしたの」
と言える。
・・・ここまで書いてきてつくづく自分が嫌になった。何て汚い考えなんだろう。
別に
「メンタルの不調でしんどいから就活やめた」
でいいじゃんw
でも、それが言えない。
此処では散々弱音吐いてるけど、実生活では辛いとかしんどいとか言えない。
病気じゃないと「疲れた」って言えません。
ヘタレなクセに妙なとこプライド高いからなぁ・・・。

先週の日曜日は気分転換に渋谷行ってきました。
献血しようとしたけど、Hb11.2でアウト。
健康体と貧血のボーダーラインですな。
鉄剤飲まないでいるとこれぐらいまで落ちます。
献血出来なかったので、アニメイトとか行って時間潰しました。
最近銀魂が熱いです。
ガチャポン2回もやりました。ガチャポンなんてやったの何年ぶりだろう・・・。
沖田とエリーが出てくれました。嬉しかったです。
土方か桂が欲しかったのですが、これ以上やるとカブりかねないのでやめておきました。
桂欲しかったなー。だって、攘夷バージョンですぜ!
まぁ、この辺のヲタ話は後日調子の良いときに書きます。
彼女を女装させた話とか、新歓コンパの話とかも、調子良いときに書けたらと思います。

mixiとかやってますが、結局自分が言いたいことストレートに吐き出せるのはこの場所しかないんです。
こんなに参っているなんて「みんな」の前では言えない。
此処も、最近はしんどい系の記事が多くて、読んでる方には申し訳ないのですが・・・。
言いたい放題書いているので、気分を害されたらごめんなさい。
コメ返し、メールのレスは少々お待ち下さい。