黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

そろそろ限界

メンタル面もそうだけど、俺の身体がw
風呂上りに右耳聞こえなくなったし!
突発性難聴ですか?
まぁ、すぐ治ったけど。

この前献血行ったんですけど、散々でした。
脈110でお断りフラグ。
「もう1回測って下さい」
と懇願して再測定したら95まで落ちてOKになりましたけど。
にしても、95とか110とか・・・。
ろう学校生の聴力レベルじゃないんだからw
献血中は元気でした。空調の風が当たるところで涼しくて爽快でした。
針も痛くなかったしw
ですが、献血終了後の血圧測定で異変が。
上の血圧84とかは仕様なので別にいいです(いいのか?
看護師さんがアクエリアス持ってきてくれて、水分摂取したら90越えましたから。
問題は脈!
血圧測定中に脈がピ、ピ、ピとマークで出るじゃないですか。
それを何となく見ていたら発見してしまいました。
ピ、ピ、ピ・・・ピ、ピ
今飛んだ!脈飛んだ!不整脈
幸いナースには見つからなかったので騒ぎにはなりませんでした。
しかし、明らかに身体の異変を感じた瞬間。自覚症状なかったけど。
その後は献血ルームでgdgdして過ごしました。
お菓子食べーの、ジュース飲みーの。
水分は重点的に補給しました。

献血後、街をブラブラ。
歩いていると心臓痛い・・・。
倒れるんじゃないかと思いました。
胸の中心部が痛かったから、やっぱ心臓でしょう。
帰りのバスの中で決定的なことが。
心臓痛いから脈測ってみたら、明らかに遅い。
頻脈じゃなくて徐脈です。
15秒間に10ぐらいしか刻んでなかったから、10×4=40ですかそうですか。
うはっwwwヤバイ俺死ぬwwww
笑ってるけど笑い事じゃねぇww
何の予告も無く1ヶ月以上日記放置でmixiにもログイン歴なかったら死んだと思って下さい。

もう献血やめた方がいいっぽいですが、なかなか止められません。
止めたら瀉血が再発しそうだから。
またシャケってHb盛大に落として入院ですかコノヤロー。
・・・貧血で入院はしたくねぇ。アレは1度やれば十分です。
入院自体はすごく楽しかったけどね☆
入院そのものは大歓迎だけど、貧血はもういい。
なのでシャケりません。
年間献血量を守りつつ献血します。
最近は脈が速かったり、Hb値足りなかったりで、なかなか難しいんですけどねぇ;
私の場合、鉄剤飲んだりしないで何もしないでいるとHb12切ります(^p^)
貧血までいかないけど、ちょっと血の気少な目(笑)
そんなんだから、全血できません。前は400とか余裕で出来たのに、今は比重的にも体重的にも無理。
レーニング用の重り仕込んでも50kgいきませんw
なので地味に成分やってます。
成分の方が負担少ないし。あ、でも、心臓にかかる負担は大きいんだっけか。

そんなんで精神面も勿論、脈もgdgdです。(あと、体温も。
いつ死ぬんだろ?

明日(今日)は友人の家に行って彼女を女装させますw
2連休なのでgdgdと楽しんでくる予定。
翌日予定ないとODしかねない状態なので、色々予定入れてます。