黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ようやく復活

暫く高熱でgdgdしてましたが、gdgdながらも何とか回復しました。

あの日記の後、つまり水曜日は朝38度以上ありました。
でも出かける用事あったのでPL顆粒飲んで出かけました。
V系っぽい男装ウイッグしてたら、チャラい男に話しかけられました。
「君いくつ?16歳ぐらい?
「・・・20過ぎてますけど」
「そうなん?18ぐらいにみえるけど。ねぇ、どこいくの?」
ナンパなんだかキャッチなんだか知らないけど、怖くなったので
「急いでいるんでサーセン
と言って逃げました。
チャラい格好するとチャラい奴が寄って来るということを実感しました。新宿ではチャラくしないほうがいいです。
用を済ませた後は、ヒトカラへ。
機種はDAMでしたが、精密採点の機種じゃなくて(´・ω・`)でした。
大体何歌っても70点台来るwww
「シルビア」とかサビしか歌ってないのに70点以上だし。どんだけ適当なんだか。
 体力無かったので、ヒトカラは1時間半で終了。
帰りに本屋で小説買おうと思ったけど、金ナスwww
さっさと帰りました。

木曜日は説明会。大分熱は下がってました。
説明会は特養。インフルの疑いがあるのに特養って・・・ごめんなさい。
説明会の後は地元の友人と飲み。
いつもなら5杯飲んでも平気なのに、流石に病み上がりなので3杯でgdgdになりました。
ガチで耳遠くなりました。自分の声もよく聞こえない。
本当に最低限必要な音しか聞こえませんでした。
しかも悪酔いして気持ち悪い。二日酔いフラグだったので、胃薬飲んでおきました。
帰宅後、熱を測ると38度。
アイスノン当てて寝ました。

今日になってようやく熱は下がりました。
午前中説明会で、疲れてgdgdになって、帰宅してから午後はずっと寝てました。
ずっと寝てたのが良かったようです。最後は寝て治した、って感じです。
 夜になったら微熱が出ましたが、元から夜に微熱が出やすい体質なので、大丈夫です(何が
とりあえず、治ったことにしておくw
明日は愉快な仲間と出かけます。それまでに治って良かった。
しかし、今回は熱あるのに薬で無理矢理下げて動き回って、かなり無茶したなぁ。
回復した今の方が後遺症でダルかったり。
いつになく纏まりのない日記サーセン
いったいどれほど脳細胞壊れたんでしょう・・・。