黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

キタコレ!

昨日、ネタづくりの為にも39度いかないかなーと思って、深夜家の周りを散歩したりしてから寝ました。
4時半頃寝たと思います。
8時過ぎに起きました。自分の身体の熱さで。
熱測ったら、、、39.2度!
39度Overキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
何故喜ぶのか分かりませんが、よっしゃ!と思いました。
何でしょう?記念的意味ですかね。
ああ、記念撮影しとくんだった・・・。
流石に今日の説明会はキャンセルするか・・・と思いながらも起床予定時刻の10時までgdgdと過ごし、
もう1回熱測ったら38.4度。
・・・PL顆粒飲んで説明会行きました。
激しく眠くなりました。
行きは電車降り損ねました。
帰りの電車は終着駅だったんですが、知らない兄ちゃんに「終点ですよ」と声かけられるまで起きませんでした。
要約するとgdgdです。
バス待っているあたりから激しい寒気がしてきました。
家帰って着替えてすぐ布団に潜り込んで震えていました。
コレは再来フラグか・・・。
しかし、高熱に及ばない・・・。見事に期待裏切られました。
夜は寝るに寝られず、小説を読んだりして今に至ります。
現在は38度前後です。
明日朝になって、またどーんと上がれば面白いのに。
次は40度を目指そうと思います!
まぁ、あれですね、「故意に自分の健康を害する」症候群ですね。
リスカ然り、OD然り。

明日の朝も39度越えていると非常に面白いのですが、用事あるからなー(就活じゃありません。
予約入れてあるし・・・。
何処へ?何を?
答えません。答えられません。
ソレいうと、怒る香具師出てくるからw
まぁ、察して下さいw
用事が済んだ後はカラオケかなー。
でも喉痛い。咳も出ます、少し。
このまま肺炎になって死ぬことを願ってみたりw

そういえば、この前受けた1次面接通過しました。
初めて面接が通った!
「私」という人格を少しだけでも社会が受け入れてくれたようで嬉しい。