黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

間違いなくインフル

昨晩はあの後、ロヒとルーラン飲んで無理矢理寝ました。
4時間ぐらい寝れました。

さて、更に今年の発熱記録更新。
現在38.6度\(^0^)/
別に辛くないです。強がりとかじゃなくて、マジで。
微熱程度かなと思って測ったらこの有様。
まぁ、39度までなら余裕で動ける人ですから・・・。
つーか、年々熱に強くなっていっている気がする。
昔なら間違いなく精神的にも肉体的にもアウトです。

今日は最終面接の日でした。
こんな日に高熱出すとかマジアホスww
そういや、ゼミの割り振りの日に高熱出したこともあったな・・・。
空気読めない身体。
朝起きて熱測ったら38度でした。頭は痛いけど、まず普通に動ける。
でも、触覚過敏と聴覚過敏があってそれが嫌でした。
私の場合、ある程度熱出すと触覚過敏に陥ります。
肌に触れるものが気持ち悪い。
服と肌が擦れるのが異様に気になります。
こんな時に抱きしめられたら叫ぶと思います!

とりあえず、普通に動けたので、ボルタレンと胃薬飲んで解熱。
面接受ける頃には熱は下がっていました(体感的に
アモキサンレキソタンデパスで完全防備。
コンディションがアレだったので、妙なことになりました。
中の人が変わってテンション高いwww
笑顔で面接し、面白い言い回し使って面接官を笑わせています。
笑い声が混ざる面接となりました。
普段の私なら絶対有り得ない。
これで内定貰えたら神君臨ですw
武勇伝になるでしょう(笑)
職場で
「最終面接の日、熱が38度あったんだよねぇ。んで、テンションも上がって面接受けたら受かっちゃったw」
と。

家帰って熱測ったら別の意味で噴きました。35.8度。
ボルタレン効果パネェ。
でも、薬が切れてくるにつれて熱は上がり、現在は38度後半、と。
あー39度まで上がらないかな。ネタづくりの為にもw

明日は会社説明会です。多分キャンセルしません。39度越えてたら考えますが。
選考は関係ないので、ロキソニンとかボルタレンは飲まないで行く予定。
まぁ、何とかなるでしょう。

なーんて無茶を重ねているうちに肺炎併発して40度近くなったりしてね。
それはそれで面白いから可。
入院できるかもしれないし・・・(笑