黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

春風香る四月に歌う純恋歌

そろそろ3月ですねー。無い内定(泣
早く内定欲しいです。
先週受けた一次選考の結果がまだ来ていません。通っているといいのですが。
つーか、いい加減一次ぐらい通りたい。
お祈りメールイラネ。
お祈りメールとは「残念ながら(ry・・・今後の活躍をお祈りいたします」ってやつです。
祈られすぎると仏になるそうですw
私、この時点で祈られすぎているんですが・・・。
仏ですかそうですか。

今日は説明会無いと思ってたらありました。
やる気なくてブッチしてやりました。どうでもいい企業だったので、まぁいいか(^p^)プギャー
髪切りに行きました。1800円カット。安いです。
広告見たらスイーツ(笑)系ぽかったので、どうなることかと思ったら、美容師はオバハン&オサーン
ヲイヲイ大丈夫かよ・・・と思いつつも引き下がれず切ってもらいました。
シャンプーが丁寧で良かったです。
カットもまぁまぁ。希望通りのショートヘアになりました。
年齢不明になりました。高校生にも見えるし30歳にも見えるw
1800円にしてはなかなか良い店でした。行き着けの美容院ここにするかなー。
つーか、シャンプーの前にスターキー両耳を思い切りハウリングさせて外したのに、普通に美容師オバサン話しかけてきたのですが・・・w
補聴器の意味知っているのでしょうか?
無いと聞こえないんだよっ!(ホントは聞こえるけどw
その後、デイケア行ったりコスプレショップ見たりブラブラして終了。
クラウド風ウイッグの茶髪か黒髪欲しいです。逆毛立てててV系ぽくてカッコイイ!
最近V系熱加速中です。
現在、ガゼット「貴女ノ為ノ此ノ命」聞いています。歌詞狂ってるwww
ガゼットいいなー。「ザクロ型の憂鬱」好き。
ナイトメアも好きですが。「The World」とか「茜」とかね。ジャンヌは「月光花」と「シルビア」が好き。

今日はgdgdしてたしストレス少なかったので元気かと思ったら、夜になったら身体が熱くなりました。
微熱フラグ。37.1度。まぁ、マシな方ですね。
しかし、ストレスや疲れと微熱は関係ないのか・・・(´・ω:;.:...
一昨日は面接&適性検査だったのに元気だったし。
ランダム微熱w

そういや、自動車関係のシステム会社の書類選考の〆切の日にち忘れてて終わりました\(^0^)/
会社が某ろう学校の近くだっただけに残念。
つーか、志望動機はソレなんですけどね・・・。
毎日ろう学校生が拝めるとかw
・・・死んだ方がいいな、俺w