黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ロング微熱

朝:35.7度→夜:37.2度。
何で一日で1.5度も違うのさ・・・。
もう2週間以上、夜になると37.0~37.5度の微熱が出ています。
友人曰く「ロング微熱」だとか。
何ででしょうねぇー。疲れ?もう就活疲れですかそうですか。
頭痛や浮遊系の眩暈もするので何かの病気っぽいような気もしますが・・・。
まぁ、実際ある意味病気だけど(爆

昨日と今日は特養の説明会でした。
2件とも施設見学があってwktkしました。
施設いいよー施設。
お年寄りも大好きです。施設の中の人になりたいなー。
施設見学のとき、利用者さんの部屋も見せてくれたんですけど、こういうのっていいのかな・・・。
個人の居住スペースを本人の許可なしに学生に見せるなんて、良いのでしょうか?
私が利用者だったら、勝手に学生に自分の部屋見られたくないわ。私物とかあるし。

説明会の後、お腹がすいたのでマックへ。マックポークとマックシェイクを注文。
流石に、朝おにぎり1個だけで稼動は無理があるわな。
帰宅後、微熱でgdgd。
疲れが出ました。
ずっと寝てました。眠りが浅かったようで、色々な夢見ました。
夢の中で私は殺人者になってましたww
最近、ストーリー性のある夢見ることが多いです。そしてナイトメアも多いorz
暫く寝てたら暑くて汗だくになって、それで熱が引きましたw

明日(今日)は久々のフリー。
本来ならば一日中寝て体力回復するのが良いのでしょうけど、昼間は元気なので、ソレは勿体無い。
昼間の疲れが夜になると出るんだから、昼間安静にしているのが得策なのは分かるんですけどね。
でも、それじゃ折角の平日公休が・・・。
平日公休の黄金パターン、献血ヒトカラ行きます。
ちょっと貧血気味かもしれないので献血できるか微妙ですが、取りあえずフェロミア飲んでみたw
しかし、献血にカラオケ、どっちも体力使うなー。
献血成分献血でさえも心臓に負担掛かっているっぽいですが、止められません。
絶対身体に負担なのは分かっているけど。
2週間前、成分献血したときは、後で気分悪くなって変な汗出たし。
それでもやめられないとまらない。
あ、ポイントカード最後までいきました。変なバッグもらいました。
ロクなもんじゃねぇ!

さて、明日は午前中の予約成分献血で朝早く起きなければならないので、寝ますか。
散々寝てたから眠くないけど。
ホント、フリーの日ぐらい休めって感じですよね。
だが断る