黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ぐあぁぁぁ

焦燥感マジパネェwww
イライラソワソワプギャー。
つーか、、、
show! sow !can!
この発想はなかったわwwww
何でしょう、まるで「羞恥心」みたいなノリですね。
「焦燥感」でユニットつくりましょうかw

毎日説明会に足運んでいるせいかgdgdです。
いい加減体力の限界かもしれません。
でも、説明会キャンセルはしないお(^^)
まぁgdgdスパイラルに陥っているのは分かるんですが・・・。
つまり
疲れる→gdgdになる→でも無理する→更に疲れる→(ry
ってことですね分かります。
昨日に引き続き頭痛と発熱に苛まれています。脈も安静時で100over 。
・・・この状態で来週の月曜まで休みなしとか死ねってことですか?
月曜日は何が何でも休みとります。予定入れません。
一人気ままに新宿でも行って献血ヒトカラじゃ。
うぅ、月曜日まで頑張れ、俺。
あ、でも、熱が38度越えたら考えます・・・。

さて、履歴書・・・(´・ω:;.:...