黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

メモ

案の定IT関係の1次選考落ちました。介護は通っているといいのですが・・・。
月曜日は介護関係の面接でした。
前回の教訓生かして、結構話しました。
現場で働きたい!と強くアピールしました。
マジ本気だったけど、反省点は発音orz
激しくgdgdでした。
滑舌悪いってレベルじゃないです。噛みまくったし。
ろう学校生もびっくりのボトボト発音。
これはどうしたら治るんだ?
落ち着いてゆっくり話せば少しは改善されるのかもしれませんが、根本的に治すには訓練が必要かもしれません。
筆記試験は算数以外はできました。計算とか無理。
でも、漢字の読み書きは難しいものでも難なく出来たり。
激しく偏った脳味噌です。
試験会場が秋葉原だったので、試験後はメイドカフェに行ってみました。
一人メイドカフェしかも、当方女w
メイドさん可愛いです。元気もらえました。
金があったらパフェ食べたのになー。

今日(昨日)は新宿で説明会。
新宿なので、都営バスでタダで行けます。
つか、参加者3人とかワロタ。(山奥の特養説明会より参加者少ないwwww
一応、大手自動車メーカーの子会社なのですが・・・。
自動車関係はみんな逃げるのね・・・。5人欠席だったしwwww

新宿出ただけなのに何故か激しく疲れました。
頭と身体がリンクしてなくて身体が思うように動かせないー。
いわゆる離人症ですな。
しかも、風呂入ったら激しい脱力感がorz
右手と両足に力が入りませんでした。
箸持つのが精一杯。ご飯ボロボロこぼしています。
でも、左手の握力は普通で、お茶碗持てるから不思議。
お茶飲んだら気管に入りかけました。でもムセる元気もない・・・。
これは重症。
頭痛までしてきて、こりゃ脳梗塞、脳内出血だったらウケるな、と内心思ってました。
とりあえず寝転がってみました。脱力感は治り、握力戻ってきたのでおk-。
でも酷くなる頭痛。そして発熱。
ここ数日は体調良くないながらも熱は出ていなかったのですが、また発熱しましたorz
37.5度。・・・自律神経系の不調だけでここまで上がるもんなのか?
いつもより頭痛酷いし、風邪なのかもしれないけど、風邪でもなさそうです。
明日(今日)は特養の説明会なのに、俺大丈夫か?
浮遊系の眩暈もするし気持ち悪くなってきt、、、。
脳がヤバいのかもしれないけど、とりあえずもう寝ます。
入院するようなことあったら画像付きでうpしますw