黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ハシビロさん

適性検査、SPIかと思ったら暗号解析とか暗算とかでした・・・。
勉強した意味ナッシング。
勿論、鉛筆転がし。マークシートあざーす!
これで一次通ったらある意味凄い。
思うんですが、囚活って地頭の良さも必要だけど、それ以上に勘の良さが必要なんじゃないかなー。
つーか、俺、頭悪いなー。
悪い頭駆使したら頭痛が痛くなりました。
でも熱は出てないです。36.9度。まぁ、ギリギリ平熱の部類に入るわな。

明日ってか今日は上野動物園にいってハシビロコウ見に行きます。
ハシビロさん・・・。
デジカメ完備です。エネループ充電完了。予備の電池も持って行きます。

なんか、表に出たい衝動が出て落ち着かないからヒルナミン飲んだんですけど、ちゃんと朝起きられるかしら・・・。
午前中はgdgdになりそうです。
ヒルナミンは効くけどgdるのがなー。でも好きだけど。
つーか、頭痛い・・・。