黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ついに聞こえなくなりました

毎日就活の過密スケジュールです。
2月は説明会と選考で日曜祝日以外ほぼ潰れますorz
ああ、なんで15社も説明会行くなんて暴挙でたんだろうな・・・。
むしゃくしゃしてやった、いまは反省している。
とかいいつつも、3月も同じようなことやりそうですが・・・。
早く内定欲しい。
今は、介護とTIを中心に見てますが、やっぱ介護の方がときめきます。
ケアワーカーいいよ!ケアワーカー!
でも、志望動機聞かれると困るんですけどねー。
まさか、車椅子、装具、医療機器萌えと言うわけにいかないし。

連日説明会でかなりストレス溜まっているので、ストレス解消にV系音楽をMP3プレイヤー最大音量でエンドレスで聴くという暴挙に出てます。
お陰で、常に耳鳴りがします。
しかも、部屋の電気をつけたり消したりするときのリモコンの「ピ」って音が聞こえなくなりました。
右耳のみ微かに聞こえますが、右耳塞いで左だけで聞こうとすると駄目。
左耳はあんまり聞こえてないようです。
でも、補聴器つけてリモコンの「ピ」を聴いたら聞こえる。ビビった。
補聴器すごいよ、補聴器。
耳がこんなんになっても、やっぱストレス解消の方を優先します。
大丈夫。聞こえない世界って、そんなに怖くないと思う。
身近に聞こえない人結構いるけど、みんなそれなりにやってるし。

もしも、この声が私に届かなくなっても
大丈夫
私は心で聞いているから
大切な人の声は
いつでも聞こえる
心に刻んであるから

日曜日まで自由がありませんが、日曜日は思いっきり自由な予定です。
水色ウイッグつけて、V系メイクにV系の服装で原宿散策しようかしら。
勿論、補聴器装備で。
補聴器は、スターキー両耳でフルカナルイヤーモールドつけます。