黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

シンクロ急上昇

日付変わっちゃいましたが、今日(昨日)は、前世が双子のP・Rさん(仮名)と多摩センで遊びました。
性別不明のPさんに合わせて私も男装しました。
前日カットしたウイッグ被って行きました。
私が、ウイッグ指差して、
「これ、昨日切ったんだー」
と言ったら
「ああ、前は長かったもんね」
・・・地毛じゃねーよコレ、ウイッグだよ。
やたら細部に目がいく人だから、ウイッグの不自然さなんてすぐ見破って
「ああ、上手く被れているじゃんw」
とか言うと思ってたんですけど。
全然ウイッグには見えなかったようです。不自然じゃなくて良かったです。

まず、サイゼに行って昼食食べてドリンクバーでgdgdしました。
さん、傘入れるビニール袋膨らませて遊んでました。
私も便乗して遊びました。アホスwww
幼少期の話したら、色々とカブりすぎてましたw
子供向けのオモチャで遊ばず、家族の仕事道具をオモチャにするところとかwwww
仮に子供向けオモチャで遊んでも、激しく間違えた使い方するところとかwwww
補聴器マニアのPさんはPC調整のフルデジタル補聴器持ってます。
定価10万のモノをリサイクルショップで30円で買ったそうです。
使えないと思ったら、音が出たそうです。何この強運はw
私もPさんも聴力は同じようなもんなので、Pさんの補聴器は私にも合うだろうということで、フルデジタル補聴器試聴させていただきました。
デジタル特有のサーって音が気になりました(笑
でも、なかなか良かったです。
私もPC調整フルデジタル買おうかしら。
サイゼでの会話は毎度のごとく補聴器談義。
やれ最近の外耳道レシーバーはイクナイだの、やれ国産はデカくてマニア向けだの、傍からみればかなり不審な会話です。
結論は、高度難聴用補聴器にフルカナル最強!極小耳掛けオープンフィットは市場から退場すべし!ってとこでしょうか。
病院関係の話もしました。
電子カルテが無い時代に、大病院にあった、カルテ運ぶモノレールの話など。
私、あのモノレール大好きでした。
Pさんは入院中に、カルテ用モノレールで烏龍茶が運ばれてくるところを目撃したそうです。
似たような話が漫画「おたんこナース」にあったぞ、と話したら、Pさんもその話読んだことあるというw
何このシンクロ。

サイゼの後はカラオケ行きました。
全く自重しませんでした。
「ザクロ型の憂鬱」の最後の「ピー」って部分をハウリングー」と突っ込んでみたり。
聞くだけ聞いて歌ったことない曲入れちゃったり。
機種はジョイサウンドだったんですけど、採点してみました。
何故か二人とも平均70点台という不思議。
レミオロメンの「粉雪」を歌うという暴挙に出てみても、採点結果そんなに悪くないという不思議。
でも、歌えそうな曲がgdったりするから不思議。
カラオケの採点基準って何なんでしょうねー。
私は、朝飲んだヒルナミンとカラオケのときに飲んだデパスが効いてきてかなりgdgdになってました。
ってゆうか、うちらはgdgdがデフォですw
会計のとき、二人して小銭がないという無駄なシンクロが発生しました。
これじゃ清算できんちゅーに。
幸い上の階がゲーセンだったので、ゲーセンの両替機で両替しました。
pさん、「両替機どこだー」と探しながら、両替機の横を通り過ぎていきます。華麗にスルーです。
笑いましたw

帰り際に私のSuicaを見せたら、いきなりPさん吹きました。
まず、駅名が漢字8文字って時点でどうかしているそうです。
2段に亘って印字されているってレアだそうです。
そして、
「毛、、、毛が、、、ペンギンに毛が3本wwwwwwww」
と笑ってます。
そのレアSuica、漢字の一部分がペンギンのイラストと重なっていて、ペンギンの頭に毛が生えているように見えるのでした。
3年間使ってて気づかなかった。
改めてみると、毛が生えてます。盛大に吹きました。暫くSuica直視できねぇ!
補聴器オフ@お台場の二の舞になるところでした。
多摩センでSuica見て笑い転げるってどんだけマジキチなんだよwwww

その後、解散したワケなんですが、私はデパスヒルナミンのせいで電車内ではずっと寝てました。
家帰っても寝てました。
明日はカウンセリングと会社説明会だ・・・・。
説明会不安だから補聴器つけていこうかしら。
どうせ第一志望じゃないし(ぁ