黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

日記が消えるという惨劇

が、起きました。昨日。
ワールドアパートで暴挙に出たとこまで書いて、一旦保存して、また書いて、いざ投稿!とボタン押したら認証エラーでやんのorz
むぎー!せっかく書いたのにぃぃ。
書き直す元気無かったので、ワールドアパート編までで終わりにしました。
ホント、一回保存しておいて良かったです。
保存してなかったら泣けました。
今、メモ帳に日記書いてます。全部書き終わったら投稿フォームにコピペします。

昨日は試験のストレス発散のため献血に行きました。
予約までいれておきました。予約献血するとポイントつくし・・・。
あと1回の献血でポイントカードが最後まで達します。
今まで最後まで達した例がなかったので、最後まで達すると何がもらえるんだろうと少々wktkしてました。
まぁ、どうぜいらん粗品だって分かってるけど(黒
脈が上がらないように時間にゆとりをもってゆっくり移動したし、サプリで栄養補ってるから比重も大丈夫だろうし、献血する気満々でした。
ところが、、、問診でアウト。
血圧測られながら
「心臓の病気指摘されたことはありませんか?」
と。
・・・ハァ?
まぁ、確かに頻脈って言われるけど。
高校生の頃、1度だけ心雑音指摘されたことあるけど。

でも、まぁ大丈夫だろうってことで今まで生き抜けてきたんですよ。
ところが、なんか今回は不整脈が出ていたそうです。
カフェイン大量に飲んで、更にアスフィリも追加しちゃったりすると不整脈感じることあったけど、第三者に指摘されたのは今回が初めてです。
しかも、このときは自分では全く自覚症状無いし。
知らない間に不整脈になってましたー。
アレですかね、試験中は寝不足気味状態でカフェイン飲んでアスフィリ飲んで更に栄養ドリンク飲むような生活してたのがいけなかったんでしょうかね。
献血できなくて残念だったので、適当にジュース飲んでお菓子食べてお腹を満たして帰りました。
献血ルームのホットドリンクで口内ヤケドするのは仕様です。
医者には献血再チャレンジするなら2週間ぐらい経ってから来いと言われましたが、2週間も待てません。
月曜日に別の献血ルームに行く予定です。
しかし、不整脈ですか。なんか早死しそうな心臓ですなー。
別にいいけど。っか、30までに死ねたら本望です。

献血出来なくて時間持て余したので、ヒトカラです。
平日昼間はヒトカラ人口多いです。
受付名簿には人数=1人がボロボロと。
1時間半歌いました。
最近はガゼット「ザクロ型の憂鬱」にハマってます。
歌詞(って打ったら瑕疵って出てきた・・・流石法学部w)が病んでいて好きです。
病室とか死とかが現れている歌だし、LOVE。
「ザクロ型の憂鬱」、ムズいです。gdgdでした。
カラオケの機種はDAMだったので、いつものように精密採点してみました。
歌えそうな曲を歌ったので、70点台(決して上手くないが致命的に下手でもないレベル)は、まぁ出ました。
以前に比べて、70点以上出るようになった曲が増えて嬉しいです。
今回70点以上出たのは
残酷な天使のテーゼ高橋洋子
・OverSoul(林原めぐみ
・The World(ナイトメア)
・LoversAgain(EXILE
・ChooChooTRAIN(EXILE
・春よ、来い(松任谷由美
・君の街まで(アジカン
ってとこでしょうか。
因みに最高点は残酷な天使のテーゼで78点でした。
恥ずかしながらこれがDAM精密採点での過去最高点です。
・・・普通レベルである80点台ももうすぐだ、がんがれ、自分!

ヒトカラの後は、街をブラブラしました。
・・・献血ルームで飲んだヒルナミン5mgとカラオケルームで飲んだレキソタン5mg、デパス1mgがモロ効いてきてgdgdです。
ぶらりと立ち寄った眼鏡屋が補聴器やっていたので、補聴器クリーニングしてもらいました。
そして空き時間に聴力検査受けてみました。
この前耳鼻科行って耳の奥に空気送る治療が効いたのか、低音域が50→35dbに回復してました。
処方されたメチコバールが聴いたのか高音域は全く正常だしwww
平均すると、右19dB、左26dbでした。やはり左は軽度難聴ですな。
これでも何時もにも増して精一杯頑張って聞いたんですけどねぇ・・・。
耳澄まして、音が鳴ったか鳴らないか微妙な時点で即ボタン押したし。
ちゃんと聞こえてからボタン押せば、25dB、30dBぐらいだわな。

眼鏡屋の後、小腹が空いたのでファーストキッチンベーコンエッグバーガー食べました。
ベーコンエッグバーガー美味しいです。
帰宅後は日記書いて、ソレが途中で消えて、続きは諦めて、TVドラマ「リセット」見ました。
それと前後して、シンクロ率高い友人から電話掛かってきて、翌日の打ち合わせ&マニアな雑談。
その後、私は翌日被っていく予定のウイッグをカットしました。
盛大に梳いて、短くして、男装用にしました。
不要になったウイッグをカットしたりして練習を積んだお陰か、思ったよりも上手く仕上がりました。
ただ、前髪短くし過ぎたorz
そんな日もある。